失敗事例共有でミス防ぐ
TOTOのグループ会社でリフォーム事業を行うTOTOリモデルサービス(福岡県北九州市)は、TOTOリモデルクラブに加盟しているリフォーム店に向けて研修を実施している。リフォーム専門店として培った知識やスキルを伝え、業界の品質向上を目指す。
新人、中堅、ベテランの経験年数別に開催
コースは大きく分けて18コースある。その中の3コースは「お客様創り」をテーマに、新規の顧客をどうやって見つけて引き合いを取るのか、OB顧客をどのようにフォローしてリピート受注につなげていくかを教える。
この記事の関連キーワード : OB TOTO TOTOリモデルクラブ TOTOリモデルサービス 研修 総合リフォーム 顧客
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1672号(2025/11/10発行)1面
-
1672号(2025/11/10発行)1面
-
WEB限定記事(2025/11/05更新)
-
WEB限定記事(2025/11/05更新)
-
1671号(2025/11/03発行)13面








