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わずか1万4000世帯で2.7億円!受注が舞い込むフォーシンクの営業戦略【フル動画★無料公開中】

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1万4000世帯に絞って知名度を高める戦略で、業績を拡大。3000円の小工事をきっかけに年550件のリフォーム受注につなげるのは、島根県出雲市のフォーシンクだ。

野立て看板、電柱広告、駅伝チームの監督、Googleマイビジネスの活用など、デジタルとアナログを駆使した販促により地元シェアを9%まで拡大した。粗利率も前期31%に対し、今期は33%に改善。同社のユニークな戦略を聞いた。

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セミナータイトル

わずか1万4000世帯で2.7億円!引っ切りなしに問い合わせが相次ぐ地域密着の営業戦略

講師名

フォーシンク 代表取締役 加藤圭吾 氏

フォーシンク セミナー

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