スマートパワーサービス(神奈川県横浜市)では全国展開に合わせて現金集金を廃止した。経理業務の効率化と顧客の利便性向上のため、後払い決済「NP後払いair」を導入。結果、月40時間の業務削減に成功した。
後払い決済を導入したことで、現場で作業する社員も経理担当の社員も負担が大幅に削減した
同社はマンションの管理組合向けに節電や電気料金削減等のサービスを提供しているほか、マンションの共用部照明や入居者向けに室内照明のLED設置・交換サービスを行っている。
この記事の関連キーワード : スマートパワーサービス 決済 顧客
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/12/22更新)
-
1678号(2025/12/22発行)24面
-
1678号(2025/12/22発行)19面
-
1678号(2025/12/22発行)3面
-
1678号(2025/12/22発行)1,2,4,6~9面








