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タカヤ、ポートランドテイストで一人暮らし男性に訴求

タカヤ、ポートランドテイストで一人暮らし男性に訴求

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 タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、アメリカ・オレゴン州ポートランドのライフスタイルを取り入れたリノベーションブランド「オレゴニア」を推進している。一人暮らしの男性がメーンターゲットだ。

タカヤ スタンダードのモデルルームスタンダードのモデルルーム。壁を極力取り払うことで、開放感を持たせている

 「お客様のニーズをとらえるには、とことんターゲットを絞った商品をつくる必要があります。そうすることで、それがぴったりハマる層、『気に入ったがそこまで尖らなくてもいい』という層、さらにその下の層というふうに、幅広いニーズが見えてきます。そこで、話題になっているポートランドのテイストにこだわったブランドを立ち上げました」(李大偉ブランドリーダー)

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