- トップ
- > 中古住宅・リノベーション
- > リノベる、高級ブランド「ESTATH」始動
ターゲットは2000万円超のリノベ
リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。
リノベ費用は2000万~3000万円を想定
世帯年収2000万円クラスのユーザーをターゲットとするハイエンド向けブランド。従来と同じく中古マンションの仲介とリノベをワンストップで提供するが、物件価格は1億円以上、リノベ費用は2000万~3000万円を想定している。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)36面
-
1653号(2025/06/16発行)13面
-
1653号(2025/06/16発行)5面
-
1653号(2025/06/16発行)3面
-
1653号(2025/06/16発行)17面