リブ・コンサルティング(東京都千代田)は、地域密着工務店だからこそできるファンマーケティング戦略公開セミナーをオンラインで開催する。
本セミナーでは、競合との差別化を図り、安定経営を実現するための新たなマーケティング手法を推進し、事業の成長を実現しているセリタホームズの入江 光司 氏と米田木材の黒川 侑哉 氏が登壇。地域密着工務店としてオーナーとの関係性づくりの在り方を見直すだけでなく、オーナーのファン化を進めるリレーション戦略、オーナーから口コミを増やす具体的な仕掛け、紹介を増やす取り組みなどを事例を交えて解説する。
会場・日時
●8月23日(月)13:00~15:30
料金・申込方法
●参加費:無料
●申込:事前登録(WEB)
この記事の関連キーワード : Zoom オンライン セミナー リブ・コンサルティング 地域密着

最新記事
この記事を読んでいる方は、こんな記事を読んでいます。
- WEB限定記事(2025/07/04更新)
- WEB限定記事(2025/07/01更新)
- WEB限定記事(2025/07/01更新)
- WEB限定記事(2025/07/01更新)
- WEB限定記事(2025/06/24更新)