有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

リブ・コンサルティング、地域密着工務店...

8月23日(月)

リブ・コンサルティング、地域密着工務店だからこそできるファンマーケティング戦略公開セミナー

オンライン(Zoom)
このエントリーをはてなブックマークに追加

リブ・コンサルティング 地域密着工務店だからこそできるファンマーケティング戦略公開セミナー

リブ・コンサルティング(東京都千代田)は、地域密着工務店だからこそできるファンマーケティング戦略公開セミナーをオンラインで開催する。

本セミナーでは、競合との差別化を図り、安定経営を実現するための新たなマーケティング手法を推進し、事業の成長を実現しているセリタホームズの入江 光司 氏と米田木材の黒川 侑哉 氏が登壇。地域密着工務店としてオーナーとの関係性づくりの在り方を見直すだけでなく、オーナーのファン化を進めるリレーション戦略、オーナーから口コミを増やす具体的な仕掛け、紹介を増やす取り組みなどを事例を交えて解説する。

会場・日時

●8月23日(月)13:00~15:30

料金・申込方法

●参加費:無料
●申込:事前登録(WEB)

この記事の関連キーワード : Zoom オンライン セミナー リブ・コンサルティング 地域密着

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる