8月5日(金)
アンドパッド×OMソーラー、契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣セミナー
オンライン
WEB限定記事(2022/07/26更新)
アンドパッド(東京都千代田区)は、OMソーラー(静岡県浜松市)と共催で、「契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣~"人 x テクノロジー"で顧客の心をつかむ工務店の売上拡大施策~」と題したオンラインセミナーを開催する。
DXやIT、デジタルなどのテクノロジーで解決というフレーズはいかにも簡単なように見えるが、実際テクノロジーを導入しただけでは失敗してしまうケースも多くある。これからは"人 × テクノロジー"でお客様の不安解消、期待値アップなどで満足度を高めることが、契約数アップに繋がっていく。これらを実現するために、本セミナーでは、工務店DXのスペシャリストがその真髄に迫っていく。
会場・日時
●8月5日(金)13:30~14:15 オンライン
料金・申込方法
●参加費:無料
●定員:1,000名
●申込:事前登録(WEB)
●申込締切:8月3日(水)12:00

最新記事
この記事を読んでいる方は、こんな記事を読んでいます。
- WEB限定記事(2025/07/01更新)
- WEB限定記事(2025/07/01更新)
- WEB限定記事(2025/07/01更新)
- WEB限定記事(2025/06/24更新)
- WEB限定記事(2025/06/24更新)