有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

アンドパッド×OMソーラー、契約や施工...

8月5日(金)

アンドパッド×OMソーラー、契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣セミナー

オンライン
このエントリーをはてなブックマークに追加

アンドパッド×OMソーラー 契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣セミナー

アンドパッド(東京都千代田区)は、OMソーラー(静岡県浜松市)と共催で、「契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣~"人 x テクノロジー"で顧客の心をつかむ工務店の売上拡大施策~」と題したオンラインセミナーを開催する。

DXやIT、デジタルなどのテクノロジーで解決というフレーズはいかにも簡単なように見えるが、実際テクノロジーを導入しただけでは失敗してしまうケースも多くある。これからは"人 × テクノロジー"でお客様の不安解消、期待値アップなどで満足度を高めることが、契約数アップに繋がっていく。これらを実現するために、本セミナーでは、工務店DXのスペシャリストがその真髄に迫っていく。

会場・日時

●8月5日(金)13:30~14:15 オンライン

料金・申込方法

●参加費:無料
●定員:1,000名
●申込:事前登録(WEB)
●申込締切:8月3日(水)12:00

この記事の関連キーワード : CX DX IT OMソーラー アンドパッド オンライン セミナー 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる