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ヤマダHD、ライフスタイル提案を高度化、営業サポートのDX強化を推進

ヤマダHD、ライフスタイル提案を高度化、営業サポートのDX強化を推進

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(写真:大型店「LIFE SELECT」を中心に、リフォーム事業の潜在顧客数を飛躍的に増加させる計画)(写真:大型店「LIFE SELECT」を中心に、リフォーム事業の潜在顧客数を飛躍的に増加させる計画)

家電量販店のリフォーム

ヤマダホールディングス(群馬県高崎市)は今期、家電・リフォームなどトータルで提案するなど、ライフスタイル提案の高度化に注力していく。リフォーム事業においても飛躍的な成長を目指す方針だ。

大型店が中心に

同社グループは今期、新中期経営計画(2026年3月期〜2030年3月期)の初年度として、「くらしまるごと」戦略の総仕上げの1年目と位置付け、リフォーム事業においても飛躍的な成長を目指す。そのため今期はこの目標達成に向けた強固な基盤を築く年であり、大型店「LIFE SELECT」を中心に、商圏人口50万人規模の市場シェア獲得と連動し、リフォーム事業の潜在顧客数を飛躍的に増加させる計画だ。

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