有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

Cocolive、「住宅商品の差別化戦...

6月21日(金)

Cocolive、「住宅商品の差別化戦略と来場数アップ実現のセールストーク術」セミナー

オンライン(Zoom)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Cocolive、「住宅商品の差別化戦略と来場数アップ実現のセールストーク術」セミナー

Cocolive(東京都千代田区)は、「住宅商品の差別化戦略と、効率的に来場数アップを実現するためのセールストーク術について」と題したオンラインセミナーを開催する。近年の住宅業界は、ITとインターネットの普及が、家づくりの情報収集方法や顧客の住まいに対する価値観に劇的な変化をもたらしている。この変化に対応し、競争力を維持するためには、自社の集客戦略を再考することが不可欠となっている。

本セミナーの前半では、AQ Groupの堀籠 敏秀氏が登壇し、時代のトレンドを反映した住宅商品の差別化戦略について解説する。

後半では、Cocoliveの高橋良太氏が、架電アポ率を劇的に向上させる具体的なトーク術を紹介する。

会場・日時

●2024年6月21日(金)13:00~14:30 オンライン(Zoom)

料金・申込方法

●参加費 無料

●定員 100社

●申し込み 事前登録制

この記事の関連キーワード : Cocolive オンライン セールストーク 来場数

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる