- トップ
- > 「アフターコロナ」を含む記事
「アフターコロナ」を含む記事の検索結果:
- 1/7 ページ
- 次へ
-
リフォーム会社へビッグデータの解放・提供 HP集客だけから脱却を
1662号(2025/08/25発行)25面(写真:渡久地美鈴社長) 住宅会社に特化したウェブマーケティングを手掛けるアババイ(愛知県名古屋市)は5月、山本晋氏からバトンを受け継ぎ前副社長の渡久地美鈴氏が社長に就任した。今後は、ウェブ集客の...
-
【オピニオン】コロナ禍が終わって2年、消費の変化を感じますか
1644号(2025/04/14発行)7面新型コロナの5類移行から2年が経ち、暮らしやお金の使い方は少しずつ変化している。リフォーム業界でもその影響は現れており、レジャー需要の回復や物価高が、売上高や顧客ニーズに影響を及ぼしている。コロナ禍...
-
交換できるくん、今期100億円計画、法人向けサービス拡大で3割増収へ
1605号(2024/06/17発行)1面設備交換に特化したリフォームECサイトを手掛ける交換できるくん(東京都渋谷区)は、2025年3月期の売上高が前期比35%増となる100億円を計画すると発表した。 売上増を後押しするのは、昨年より開始...
-
【マッチングサイト5社座談会】ホームプロ×ゼヒトモ×タウンライフ×じげん×Speee ウェブ集客はレスの早さが成約の鍵
1597号(2024/04/15発行)10,11面インターネットでリフォーム会社を探す人が折り込み広告の約2.5倍となり、ウェブ集客への関心が高まっている。そこで今回、リフォームのマッチング事業を展開する5社に集まってもらい、座談会を開催した。そこ...
-
LAST COMPASS、最新の住宅会社 集客戦略セミナー
WEB限定記事(2023/08/08更新)LAST COMPASS(大阪府大阪市)は、最新の住宅会社 集客戦略セミナーを開催する。 コロナ禍の3年間を経て、多くの住宅会社がWEB集客に参入し、WEB上での広告合戦は激しさを増している。 この厳しい状況下を生き抜くためには、今の時代...
-
ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナー
WEB限定記事(2023/05/16更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「アフターコロナに備えるWEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーを開催する。 本セミナーでは、建築業界における受注活動の方法・WEBやSNSを活用した情報発信方法を多数の事...
-
ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナー
WEB限定記事ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「アフターコロナに備えるWEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーを開催する。 本セミナーでは、建築業界における受注活動の方法・WEBやSNSを活用した情報発信方法を多数の...
-
ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナー
WEB限定記事(2022/11/15更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「アフターコロナに備えるWEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーを開催する。 今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和等による需要変化とコロナ禍におけるユーザーの変...
-
アイジーコンサルティング、「協業で実現する循環型工務店経営」Webセミナー開催
WEB限定記事(2022/10/18更新)アイジーコンサルティング(東京都渋谷区)は、「協業で実現する循環型工務店経営」Webセミナーを開催する。 本セミナーでは、工務店がアフターコロナを生き抜くためのポイントとして「協業」をキーワードに、各業務シーンに分けて解説する。また、常に...
-
ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナー
WEB限定記事(2022/09/20更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「アフターコロナに備えるWEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーを開催する。 今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和等による需要変化とコロナ禍におけるユーザーの変...