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「テレビCM 集客」を含む記事の検索結果:
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失敗しない初回訪問
マツワ、月150件の問い合わせから7割成約 しつこい営業なしがカギ
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
ニッカホームグループの大問屋、年商75億円に エコキュートの販売数が増加
1650号(2025/05/26発行)1面ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)傘下の大問屋(東京都大田区)は、2025年3月期の売上高がその前の期の約25%増となる75億円で着地した。2024年3月期は60億円、2023年3月期は51億円だ...
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ダイク、5年で3倍の15億円に 巨大店舗開設が後押し
1649号(2025/05/19発行)1面宮城県仙台市の総合リフォーム会社ダイク(DAIKU)は、元請け事業を本格化してからの5年間で売上高を約3倍に伸ばしている。2025年4月期のリフォーム売上高はほぼ前期並みとなる約15億円で着地する見込...
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家電大手エディオンが給湯器専門店「正直屋」を買収、ネット販売の強化が狙い
1641号(2025/03/17発行)1面家電大手のエディオン(大阪府大阪市・リフォーム売上高633億4000万円)は2月28日、「正直屋」の屋号で、主に給湯器やガスコンロなどの販売、施工を手掛けるジャパンネクストリテイリング(=JNR・愛知...
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ニッシンホームテック、反響営業拡大に注力 背景に闇バイトの増加
1635号(2025/02/03発行)2面屋根や外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、反響スタイルの営業に力を入れる。同社の岩﨑崇史本部長によれば、現在は訪問スタイルの営業が受注の8割を占めるが、今後は、その比...
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SAKAI、CMやイベントでブランディング
1630号(2024/12/23発行)11面大分県3位のSAKAI(大分県大分市)はリフォーム売上高4億5000万円(2023年7月期)を記録した。イベントやテレビCMなどさまざまな手法によるブランディングが認知拡大につながり、売り上げを押...
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新築からリノベに転換、夢工房が約6年でリノベ売上高6億円に成長した理由【企業研究】
1617号(2024/09/16発行)9面島根県出雲市を中心としてリノベーション事業を展開するのが夢工房だ。主軸を戸建てリノベに移してまだ6年程だが、大型案件中心の受注が続いており、前期は約6億円を売り上げた。リノベーション専門モデルハウスと...
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ライフワン、リフォームEC14のサイト運営で148億円
1612号(2024/08/12発行)20面給湯器やガスコンロなど設備交換に特化したネット通販サイトを運営するライフワン(東京都新宿区)が好調だ。2024年1月期の売上高は148億円で前期比17%増となった。「ジュプロ」や「リフォームの生活...
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テオリアランバーテック、セルロースファイバー用いて自社施工 テレビ・ラジオCMで認知度拡大
1611号(2024/08/05発行)31面天井や床下の断熱施工を得意とするのがシロアリ防除事業などを手掛けるテオリアランバーテック(長野県松本市)だ。個人向けの断熱リフォームの受注を強化しており、昨年10月にテレビCM、今年6月にラジオ放...
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エネチタ、12年で不動産事業を10店舗
1590号(2024/02/26発行)9面ガス事業を中心にリフォームや飲食店事業などを展開するエネチタ(愛知県知多郡)が、不動産事業を拡大している。2012年4月にAndDoホールディングス(東京都千代田区)が展開する不動産フランチャイズ「ハ...