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「集客数」を含む記事の検索結果:
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ビルダーズネット、集客数・成約率を劇的に高めるWEBサイト戦略セミナー
WEB限定記事(2025/04/15更新)ビルダーズネット(向上計画総合研究所、北海道札幌市)は、集客数・成約率を劇的に高めるWEBサイト戦略セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、同社代表の萬田柔氏が集客数を増やし、成約率を高めるWEBサイト戦略について解説する。「ホ...
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ビルダーズネット、工務店集客改善セミナー
WEB限定記事(2025/01/14更新)ビルダーズネット(向上計画総合研究所、北海道札幌市)は、「成約率を上げる見学会!工務店のための満員集客法」と題した工務店集客改善セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、同社代表...
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SUMUS、集客数と成約率を上げるブランディング勉強会
WEB限定記事(2024/10/22更新)SUMUS(東京都港区)は、集客数と成約率を上げるブランディング勉強会をオンラインで開催する。 今回の勉強会では、住宅産業におけるブランディングの概要と値段が上がる住宅ブランドの作り方について、成功した工務店事例をもとに解説する。 また、...
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【景況感調査2024年5月】売上、対前年比「良い」22pt減
1606号(2024/06/24発行)14面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年5月≫ 5月の景況感は低下。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が39%で、前月分より22ポイント減。「悪...
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ウィル、全国22拠点で年間3100件の売買仲介 中古物件にリフォームセットで提案
1601号(2024/05/20発行)15面VOL.3 企業リポート ウィル 不動産売買仲介事業を核とするウィル(兵庫県宝塚市)。同社は関西を地盤に、中部、東京にも拠点を構え、全22店舗で売買仲介事業を展開している。年間仲介件数は3100件を...
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【景況感調査2024年3月】対前年比「良い」13pt増
1598号(2024/04/22発行)18面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年3月≫ 3月のリフォーム市場景況感は、前月に引き続き好調。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が63%で、前...
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JIBUN HAUS.、「予算の合わない顧客へのアプローチ方法」オンラインセミナー開催
WEB限定記事(2024/04/23更新)JIBUN HAUS.(東京都港区)は、「こだわり重視の注文住宅会社が実践した予算の合わない顧客へのアプローチ方法」と題したオンラインセミナーを開催する。住宅価格の高止まりや消費マインドの低下で集客数が減少している今、いかに失注を減らすか...
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SUMUS、住宅市場需要セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/06更新)工務店の集客やブランディングを手掛けるSUMUS(東京都港区)は、人口全体の36%を占めるといわれる「ペットとの快適な暮らし」をテーマにした住宅市場需要セミナーを開催する。 ペット需要が増加している中、集客で最も取り組みやすく効果があるの...
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船井総研デジタル、チラシに頼らず集客復活セミナー開催
WEB限定記事(2023/09/26更新)船井総研デジタル(東京都千代田区)は、チラシに頼らず集客復活セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、住宅業界の集客に一線で携わってきた専門コンサルタントが、顧客動向の変化に適応した集客復活の鍵となる事例と住宅業界の最新動向を解説...
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タキナミ、トリプルサッシ標準リノベ推進
1558号(2023/06/26発行)9面不動産事業からトリプル樹脂サッシを標準化した高性能住宅事業に主軸を移し、前期は17億8000万円の売上高を計上したタキナミ(福井県福井市)。近年は性能向上リノベーションブランドの「エコろっさ」を展開。...