エンドユーザーへの訴求狙う
住設機器や建材の流通事業を展開する紅中(大阪府大阪市)は、オールステンレスキッチン「THE FOUNDATION」の展示イベントを10月31日~11月15日にかけて開催した。
自然素材に囲まれた古民家にも映えるステンレスキッチン
狙いは、プロデュース協力で販売総代理店となっている矢島(東京都小金井市)の「THE FOUNDATION」をエンドユーザーに広く認知してもらうこと。そのため、築90年超の京町屋を改修した、同社の京都支店をイベント会場に選んだ。
メイン会場は、人通りの多い道路に面し、ガラス張りになっている1階のギャラリースペース。ここに「THE FOUNDATION」と、矢島が新たに発売したコンパクトキッチン2台を展示することで、飛び入りのユーザーも中に入りやすいようにした。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1653号(2025/06/16発行)5面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)20面
-
1653号(2025/06/16発行)5面
-
1651号(2025/06/02発行)5面