東西2カ所の窓口へ集約
タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、先ごろより関西圏エリアを対象としたアフターサービスの専門窓口「西日本カスタマーセンター」を開設した。
フリーダイヤルによる修理の依頼や消耗品・小物の注文を受付する。これまでフリーダイヤルで受けた問い合わせは各最寄り地域の支店や事業所で直接対応していたが、今後は先行して開設している関東カスタマーセンターと合わせて、東西2カ所のカスタマーセンターに集約し対応していく。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/09/30更新)
-
WEB限定記事(2025/09/29更新)
-
1665号(2025/09/15発行)31面
-
1665号(2025/09/15発行)36面
-
WEB限定記事(2025/09/22更新)