有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

LIXIL、「カスタマーサポートアワード」初開催

LIXIL、「カスタマーサポートアワード」初開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

 LIXIL(東京都千代田区)が、顧客満足度向上を図るため「カスタマーサポートアワード」を初開催した。

LIXIL 白井春雄CEOを中心に記念撮影が行われた白井春雄CEOを中心に記念撮影が行われた

 これは、顧客との接点となる窓口業務での成功事例を共有し、「活動の加速と部門間の展開」を目的にしたもの。顧客接点窓口業務に就く2000人の社員がチームを作り、1年間の業務の中から、サービスの質および商品品質に関わる改善、生産性や効率の改善、カスタマーサービス評価向上といったテーマで、成功した活動実績をプレゼンテーションする。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : LIXIL 東京都千代田区 顧客 顧客満足度

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる