LIXIL(東京都千代田区)が、顧客満足度向上を図るため「カスタマーサポートアワード」を初開催した。
白井春雄CEOを中心に記念撮影が行われた
これは、顧客との接点となる窓口業務での成功事例を共有し、「活動の加速と部門間の展開」を目的にしたもの。顧客接点窓口業務に就く2000人の社員がチームを作り、1年間の業務の中から、サービスの質および商品品質に関わる改善、生産性や効率の改善、カスタマーサービス評価向上といったテーマで、成功した活動実績をプレゼンテーションする。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
1661号(2025/08/18発行)5面
-
WEB限定記事(2025/08/17更新)
-
1660号(2025/08/11発行)5面