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「販売」を含む記事の検索結果:
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都心の旧耐震マンションを続々リノベし42億円、霞が関地所の買取再販戦略
1662号(2025/08/25発行)23面旧耐震はリノベーションが基本だ 東京都を中心にマンションの買取再販を手掛ける霞が関地所(東京都千代田区)。競合が少ない旧耐震物件を仕入れるなどの差別化で、年間42億円を売り上げる。 年間85件販売...
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【Builder's Journal vol.5】創業15年で年8500棟受注、アイ工務店はなぜ拡大できたか
1662号(2025/08/25発行)14面(写真:大阪市にある「なんば展示場」。1階に親世帯、2・3層に子世帯が暮らすことを想定した2世帯住宅) 住宅業界の「台風の目」として急速に存在感を高めているのは、アイ工務店(大阪府大阪市)だ。戸建...
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ふるさと納税の返礼品に10万円相当のリフォーム券
1662号(2025/08/25発行)1面(写真:ふるさと納税の返礼品として10万円分のリフォーム券の提供を開始した) フレックス唐津(佐賀県唐津市)はこのほど、ふるさと納税の返礼品として10万円分のリフォーム券の提供を開始した。 リフォーム...
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造作家具で統一感ある住空間を演出 キッチンや間仕切り収納を制作
1662号(2025/08/25発行)9面造作ベンチと木の質感で温もりある空間に アズ建設(東京都杉並区)は、住宅や店舗のリノベーションを手掛ける工務店だ。造作家具を活用した空間づくりや雑貨販売による集客、不動産探しから対応するワンストッ...
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OKUTA 18店舗目をオープン 元社員創業のSOUKENを子会社化
1662号(2025/08/25発行)1面(写真:造作家具や自然素材を展示し、来店者が実際に手に触れて体感できる) リフォーム会社OKUTA(埼玉県さいたま市)は7月8日、東京都杉並区に「LOHASstudio高円寺店」をオープンした。「LO...
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リフォーム売上高721億円 空間展示で一般顧客に訴求 ミサワホーム
1662号(2025/08/25発行)4面ミサワホーム(東京都新宿区)の2025年3月期リフォーム売上高は前期比1%減の721億円だった。前期比はほぼ横ばいだったが、直近5年間では拡大傾向にある。2021年3月期は596億円だった。 成長要...
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日本塗装名人社で塗装会社30社を表彰 フジタ、平野塗装など上位に
1662号(2025/08/25発行)4面加盟企業と全国対応の塗装工事を提供している日本塗装名人社(以下JPM・愛知県名古屋市)は、7月18日に総会・表彰式をオンラインで開催した。 表彰式では同社が加盟店に販売しているKFケミカル(東京都港...
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【2025年版】設備建材メーカー売上ランキング、LIXIL、日本ペイント、TOTOがベスト3
1662号(2025/08/25発行)11~13面主要な設備・建材メーカー81社の最新決算をまとめ、売上高順にランキング化した。売上高1位は昨年同様LIXIL(東京都品川区)だった。メーカーの76%が増収だったが、収益面で苦戦する企業が過半数を超...
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YKK APのMADOショップ開設から15年 「ようやく時代が追いついた」
1662号(2025/08/25発行)19面(写真:住宅・エクステリア統括本部リノベーション事業部長志賀一徳氏) 窓や玄関まわりのリフォームを専門に扱う「MADOショップ」が、2025年で15周年を迎えた。YKK AP(東京都千代田区)が「ニ...
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私がリーダーになった日
住宅設備機器商社の営業マンからリフォーム会社の社長へ ネオレストを10年で300台
リフォマガ2024年7月号(電子版限定)







