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「ガス」を含む記事の検索結果:
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横浜・相模原でリフォーム相談会 カナジュウ
1104号 (2014/01/14発行) 6面カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は2014年1月18、19日にLIXIL横浜港北ショールームと同相模原ショールームの2会場でリフォーム相談会を開催する。 同社の女性プランナー3名が会...
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"ガス給湯器・給湯専用機"市場、380億円
1104号 (2014/01/14発行) 4面第6回 『 ガス給湯器 給湯専用機 』 ガス給湯機のうち給湯専用機は、市場規模が年間100万台ラインで安定。この成熟市場を二分するホットな戦いが続けられている。 ガス給湯機には「給湯専用機」「ガ...
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リンナイ "幸せ感"ある床暖房。日本の暖房の質を世界レベルに
1103号 (2014/01/07発行) 24-25面リンナイ 内藤弘康 社長 住宅設備建材メーカーのトップにインタビューする「暮らしのリフォーム」。技術革新、モノ作りの力で、人々の生活をいかにして良くしていけるかを尋ねる。第1回は、給湯器、ガスコ...
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キッチンは機能性とインテリア性が強く求められる時代に
1103号 (2014/01/07発行) 26面・27面マンション居住者に対し、現在使っているキッチンの種類を調べた調査によると、34%が独立型のクローズドキッチン、対面式・吊り戸棚がついたセミオープンが37%、吊り戸棚無しのフルオープンが22%という結...
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"ビルトインコンロ"市場、600億円
1102号 (2013/12/24発行) 4面第5回 『 ビルトインコンロ 』 ビルトインコンロは、リーマンショック、東日本大震災を経て、市場が縮小~回復基調にある。2008年以降「Siセンサーコンロ」が義務化され、全世帯への普及率が3割を超え...
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男性は「家事を行っている」つもり?《意識調査》
1101号 (2013/12/17発行) 4面「男性の育児・家事への意識と実態」 東京ガス(東京都港区)都市生活研究所が発表した「男性の育児・家事の意識と実態」によると、20代~40代で8歳までの長子がいる「現役世代」と、50~60代で、末子が...
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カナジュウ、OB巡回スタッフを導入
1100号 (2013/12/10発行) 5面カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は9月から、リフォームOB客を訪問する巡回スタッフ制度を導入した。同社は、ガス販売とリフォームを行い、前期のリフォーム売上高は4億3000万円。3年後の...
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「複層ガラス」市場は781億円、1540万㎡
1100号 (2013/12/10発行) 4面第3回 『 複層ガラス 』 住宅用ガラスは、単層ガラスから中空層を設けた複層ガラスが主流となった。複層ガラスの新築戸建て住宅への普及率は100%に近づき、今や日本の窓の標準装備といえる。 上位3社が市...
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太陽熱利用状況を見える化 パーパス
1100号 (2013/12/10発行) 6面太陽熱温水システム「SOLAJU(ソラージュ)」専用ソーラーモニター「SC-S702」 マスコットキャラクター「ふろクマ」の表情で集熱量がわかる パーパス(静岡県富士市)はこのほど、昨年8月に発売...
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東京ガス、資生堂と「時短」イベント
1100号 (2013/12/10発行) 7面東京ガス(東京都港区)は資生堂と共同で「時短の調理&ワンポイントメークレッスン」を1月15日、東京ガス「Studio+G GINZA」にて開催する。 仕事や家事で毎日忙しい女性が対象で、20分で4品作る調理法をレクチャーする。参加費は1...