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「ツール」を含む記事の検索結果:
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営業につながる施工代理ビジネス 新規顧客開拓・売上の新機軸・アフターに
1214号 (2016/04/26発行) 16面最新技術や販売ノウハウを提供してもらえる施工代理店ビジネス。リペアやクリーニングなどリフォーム事業者にとっては、親和性の高いサービスも多い。工務店やリフォーム会社は、これらの商品・サービスを導入し、...
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日本木造住宅産業協会、女性限定セミナー開催
1214号 (2016/04/26発行) 4面日本木造住宅産業協会(東京都港区)は5月13日、女性のための「住宅地盤の基礎知識」セミナーin大阪を開催する。 参加者は女性限定。一般消費者に住宅地盤を説明するために必要な法律の整理や、ツールを活用した軟弱地盤の見分け方など、女性講師陣...
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陽だまり工房、岩手県でリフォーム売上高16.5億円
1213号 (2016/04/19発行) 9面岩手県で7拠点運営し、年間16億5000万円を売り上げる陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築から不動産など様々な事業を展開するパルコホールディングスのリフォーム部門である同社は、大小のイベント集客と3...
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大洋精工、300kgまでの家具を一人で移動可能
1213号 (2016/04/19発行) 5面大洋精工(大阪府東大阪市)が発売を開始した「らくらくヘルパー360°」は300kgまでの重量物を1人で簡単に動かせるツール。リフターと呼ばれる棒状の道具を家具などの下に挟み込み、少し持ち上げ、台車を...
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シンミドウ、リフォームで「感動のお引渡し式」
1213号 (2016/04/19発行) 3面1000棟以上の新築お引渡し式をプロデュースしてきたシンミドウ(埼玉県さいたま市)は、今春からリフォーム向けのお引渡しプロデュースサービス「感動のお引渡し式」を開始した。 記念品の贈呈も
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山商リフォームサービス、社内にスキルアップの大学が誕生
1212号 (2016/04/12発行) 15面山商リフォームサービス(東京都足立区)は、新規の出店や事業を行わずに、売り上げを伸ばすため、人材の確保に力を入れている。その中心となるのは独自の研修システム「8044s'カレッジ」だ。 「この1年...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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山下ホーム、築85年200坪「古民家」を活用したショールーム
1211号 (2016/04/05発行) 12面富山県魚津市の地場有力ビルダー、山下ホームが作ったリフォーム用ショールームが好調だ。200坪もある築85年の古民家を全面改装して作ったもので、山下輝雄社長は「作ってから大規模なリノベーションが舞い込...
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すみれ建築工房、売上高の9割超がリピーター
1211号 (2016/04/05発行) 15面広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...
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ふるさと福井サポートセンター、「空き家調査マニュアル」作成
1211号 (2016/04/05発行) 2面NPO法人ふるさと福井サポートセンターはこのたび、空き家を調査する上で必要な情報やツールについてまとめた冊子「空き家調査マニュアル」の配布を開始した。配布後2週間で500部の希望があった。 空き家調...