- トップ
- > 「ワークショップ」を含む記事
「ワークショップ」を含む記事の検索結果:
-
桃山建設、自社倉庫を交流拠点に
1435号(2020/12/4発行)1面リブランディングを強化 新築やリフォームを手掛ける桃山建設(東京都世田谷区)は、自社加工場兼賃貸物件をリノベーションし、複合施設「THE GUILD -IKONOBE NOISE-」を11月中にオープ...
-
相羽建設、OB客専用のサロン開設
1432号(2020/11/09発行)4面自社倉庫をリノベーション 相羽建設(東京都東村山市)は、自社倉庫兼借り住まいをリノベーションしたシェアスペース「あそこ(a-soko)」をオープンした。内装をデザインしたのは、家具デザイナーの小泉誠氏...
-
東急と大田区、エリアリノベ3物件完成
1426号(2020/09/28発行)45面ワークショップで親交深化 東急(東京都渋谷区)と大田区は、大田区の池上エリアにリノベーション物件3件をオープンした。 たくらみ装の内装 これらの物件は、同社と大田区が昨年から開始した「池上エリアリノ...
-
壁紙張り替えで「家が好き」に
1423号(2020/09/07発行)21面リフォームしたいニーズ喚起 「壁紙の張り替えだけでも気軽に頼めるようになれば、家を好きになってリフォームするきっかけをつくることができます」と語るのは、フェイクグリーン専門店「いなざうるす屋」を運営す...
-
ブランディングテクノロジー、工務店・ビルダー向けブランディング基礎講座を無料でオンライン開催
WEB限定記事ブランディングテクノロジー( 東京都渋谷区)は、工務店・ビルダー向けブランディング基礎講座を無料でオンライン開催する。 ブランディングの基礎から、注文住宅業界における事業ブランドの重要性、ブランド構築のために必要なことを住宅売上20%増の...
-
ナックプランニング、買取再販やめて増収増益
1419号(2020/08/03)2面女性支援も強化 戸建てのメンテナンスやリフォームを行うナックプランニング(埼玉県戸田市)が好調だ。前期は増収増益で、前期比10%増の売上高約14億円を記録した。その理由は買取再販事業をやめたことにある...
-
タカショー、全国のガーデニングファン会員組織
WEB限定記事ガーデンストーリークラブ設立 タカショー(和歌山県海南市)は、このほど全国のガーデニングファンが集う会員組織「ガーデンストーリークラブ」を設立した。同社のグループ会社3and garden(東京都港区...
-
《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
-
いいオフィス、未完成のコワーキング誕生
1412号 (2020/06/08発行) 3面入居前から交流で差別化 コワーキングスペース運営、店舗展開を行ういいオフィス(東京都台東区)、収益不動産活用による資産運用を提案するエー・ディー・ワークス(同千代田区)、オフィスの空間プランニングを手...
-
タカラ塗料、1kgから塗料をネットで販売
1404号 (2020/04/13発行) 5面「どんな色でも作れるのが強み」 日塗工番号やマンセル値から色が検索でき、塗料の種類や艶も選べて1kgから購入できる通販サイト「調色屋」を手がけるのがタカラ塗料(大阪府大阪市)だ。過去のP版~最新版ま...