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「問い合わせ」を含む記事の検索結果:
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エフォール、サイト改修で問い合わせ増加
1649号(2025/05/19発行)4面水回りリフォームをメインに手掛けるエフォール(愛知県名古屋市)は、サイト改修とYouTubeの活用で問い合わせ数を増やしている。 サイト改修のポイントは2つ。1つ目は、サイト内に社長をはじめ、従業員の...
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藏家、木のマンションリノベに注力 平均単価は2000万円以上
1649号(2025/05/19発行)2面新築・リノベーションを手掛ける藏家(大阪府大阪市)は、木を生かしたマンションリノベに力を入れている。前期の売上高は約1億6000万円。社員6人の小規模体制ながら、新築2件、リノベ・リフォーム12件を手...
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省エネ性能を可視化できる 営業支援ツールを開発
WEB限定記事(2025/05/19更新)既存住宅の価値向上に向けて、製品開発といったハード面だけでなく、企画・販売支援までをワンストップでサポートするリコシス(東京都中央区)。環境に配慮した健康で快適な住まいを普及させるべく、生み出したツ...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念15】北崎常務「加盟店と連携し伸ばす」
1649号(2025/05/19発行)7面TOTOリモデルクラブが昨年、30周年を迎えた。全国の加盟店は約5000店、メンバーの自主性を重んじるボランタリーチェーン(VC)で、その象徴が全国に約100カ所ある「リモデルクラブ店会」だ。これまで...
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中川正人商店、インテリアショップで顧客獲得 モデルルームも常設
1649号(2025/05/19発行)8面屋号「ASTER(アスター)」で住宅や商業施設のリノベーションを手掛ける中川正人商店(熊本県熊本市)は、インテリアショップの運営やモデルルーム、インスタグラムの活用など、幅広い取り組みで顧客との接点...
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ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...
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日新火災海上保険、住宅修理に関する問い合わせ数が月70件に
1648号(2025/05/12発行)2面日新火災海上保険(東京都千代田区)が2年前に発売した火災保険「お家ドクター火災保険」の、住宅修理に関する問い合わせ数が伸びている。開始当初は月20〜30件だったが、現在は月70〜100件にまで増えてい...
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ナガエ、インスタグラム登録1万6000人 自由可動式の室内物干し紹介
1647号(2025/05/05発行)7面金属加工メーカーナガエ(富山県高岡市)が展開する室内物干しシリーズ「hoss(ホス)」が好評だ。現在のインスタグラムフォロワー数は、1万6000人。同社への問い合わせの8割強を占めている。 天吊りスラ...
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リノリビング、築47年のビル1室をサウナに改修
1647号(2025/05/05発行)20面リノベーションや不動産事業などを手掛け、サウナ・宿泊事業を開始したのがリノリビング(福岡県福岡市)だ。2月に築47年のビルの1室をリノベーションした個室サウナを開業し、初夏には個室サウナ付き宿泊施設...
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キッチンワークス、ウェブ集客を武器にリフォーム1800件受注
1647号(2025/05/05発行)14面キッチンワークス(北海道札幌市)は、水回りリフォームを軸に前期売上高約7億8000万円を記録した。年1800件も受注できる理由は、詳細な施工事例が載ったウェブ集客にある。 施工事例2500件以上を掲...