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「顧客」を含む記事の検索結果:
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日本のスマート家電普及率は13%、他国と比べ低水準 LIVING TECH協会
1557号(2023/06/19発行)4面日本のスマート家電の普及率が13%と低水準であることがわかった。 リビングテック協会(東京都港区)は、ルームクリップ(東京都渋谷区)が設立した「RoomClip住文化研究所」と共同で「スマートホームの...
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【クローズアップ建材・業務支援ツールの選び方】手軽なDX化で「三方よし」
1556号(2023/06/12発行)17面昨今、利便性が高い業務支援ツールが増加の一方だ。初期費用も抑えられており、導入することで現場の負担軽減や顧客の満足度だけでなく、業績アップや従業員の働き方改革などにも大きく貢献する。 クローズアップ建...
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リブ・ コンサルティング、紹介促進ツールが補助対象に 費用の最大50%を補助
1556号(2023/06/12発行)6面ベンチャーの経営コンサルティングや大企業の事業開発領域支援を行うリブ・コンサルティング(東京都千代田区)は5月26日、自社で開発・提供するクラウドサービス「アンバサダークラウド」が経済産業省「IT導入...
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営業管理の改善で受注率アップと正確な原価管理を実現、新人の見積もり品質と営業を的確にするANDPAD引合粗利管理
WEB限定記事(2023/06/12更新)株式会社IPS(埼玉県上尾市、梅村幸司社長)は、ガイソー上尾店として、地域密着で事業展開している。同社は得意としている外装リフォームに特化し、差別化を図ることで年々案件も増加させていった。案件・施工...
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ひかりペイント、成約率50%超えに3つの工夫 巨大モニターで家の現状説明
1556号(2023/06/12発行)11面ひかりペイント(岡山県岡山市)は施主に安心感を与えるさまざまな工夫をすることで、成約率50%を達成している。2022年8月期の売上高は1億4000万円。年間塗装件数は80件で平均単価は150万円ほど。...
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フィディア、カルチャー教室月120回開催 リフォーム売上8億円
1556号(2023/06/12発行)20面エクステリア、リフォーム工事、ゼネコンの施工を手掛けるフィディア(鳥取県米子市)は売上高を伸ばしている。同社のリフォーム・エクステリア事業の2022年6月期の売上高は約8億円。2023年6月期は9億円...
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エンラージ、25歳社員が自宅を設計 内装にこだわり業務に活かす
1556号(2023/06/12発行)3面リノベーションを手掛けるエンラージ(東京都八王子市・年商7億7000万円)では、25歳の若手プランナーが土地を購入して戸建てを新築した。自宅の設計で得た知識や経験をリノベ提案にも活かしている。 201...
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エヌジーシー、無人の塗装ショールームオープン タッチパネルでセルフ見積もり
1556号(2023/06/12発行)2面屋根・外壁塗装専門店「ペイントホームズ」を運営するエヌジーシー(福岡県久留米市)は、福岡市に塗装の無人ショールームをオープン、営業を行っている。 店内には大型デジタルタッチパネルが設置してあり、それを...
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成田塗装、月1のDMで40件受注 リフォーム専門店も開設
1556号(2023/06/12発行)2面外壁塗装をメインに、リフォーム売上高2億4000万円の成田塗装(大阪府寝屋川市)は、2021年にオープンしたリフォーム店を塗装後の顧客のフォローとして活用。リフォームのみで年間4000万円の売上につな...
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飯田グループホールディングス、リフォーム売上36%増 97億円に拡大
1555号(2023/06/05発行)7面飯田グループホールディングス(東京都武蔵野市)が2023年3月期の連結決算を発表し、リフォーム事業の売上高が前年同期比36%増の97億円となった。 同社は毎年4万棟以上の新築住宅を販売し、累計60万棟...