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プレマテックス、「SDGs行動宣言」始動 持続可能な業界と社会の実現を
1590号(2024/02/26発行)4面塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、新たな取り組み「プレマイズム宣言」を始動した。これは塗料や塗装が抱えるさまざまな環境問題に向き合い、環境に配慮した塗料普及のための取り組み「プレマイズム...
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キタセツ高卒採用に注力、進路指導教師にアピール
1590号(2024/02/26発行)3面キタセツ(東京都大田区)は高卒採用に力を入れている。積極的に注力し始めたのは約5年前から。高校を卒業してすぐの若者を年に1~3人ほど採用している。 同社は25年卒の高校就活生を採用すべく、2月に東京都...
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3/7 1人で月商1000万円も夢ではない!イチから教える賃貸住宅リフォーム参入セミナー【オンライン・参加無料】
WEB限定記事(2024/02/26更新)新規市場参入企業の増加等により、リフォーム市場の競争が激しくなる中、注目したいのが賃貸リフォーム。実はやり方次第で営業マン1人で月間1000万円の売上、粗利率25%以上を獲得することが可能だ。 今...
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property technologies、2026年に買取再販2000戸販売へ AI査定武器に
1590号(2024/02/26発行)13面買取再販大手のproperty technologies(プロパティテクノロジーズ・東京都渋谷区)はこのたび中期経営計画を発表し、2026年11月期にリフォーム済み中古マンションの引き渡し数を年間20...
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
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【オピニオン】職人の安全対策(職人の暑さ、寒さ)どこまでする?
1590号(2024/02/26発行)7面企業のコンプライアンス意識が高まるなか、職人の安全性向上に取り組むリフォーム会社が増えてきている。各社はどのような安全策を取っているか。4人の経営者に聞いた。 目次 ファン付き作業服を支給(パラ...
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大和ハウス、ナサホーム買収で売上高1500億円超えへ 全国1位目指す
1590号(2024/02/26発行)6面大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市・年商604億円)は昨年12月25日、大手リフォーム会社ナサホーム(大阪市・年商88億5000万円)を子会社化すると発表した。自社の新築OB以外の木造住宅のリフォーム...
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省エネ性能表示制度 省エネ改修した既存住宅も、広告等に表示へ
1590号(2024/02/26発行)1面国土交通省は住宅の省エネ表示に関する検討会をこのたび実施し、既存住宅の省エネ改修についてラベル表示すべきとの考えを示した。「高断熱窓」「高効率給湯器」を中心に、既存住宅の広告等で省エネ改修等が行われて...
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タカショー、総合カタログにAR登録商品を拡充
1598(2024/04/22発行)19面プロガーデン&エクステリア総合カタログ「PROEX(プロエクス)2024」 ガーデン・エクステリアのプロユーザー向けの商品を取り揃えた総合カタログ「PROEX(プロエクス)2024」を発刊。紙面...
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LIXIL、住宅に美しく調和するベランダ
1600号(2024/05/13発行)19面「テラスSC 壁付タイプ」「デッキ ベランダ仕様」 屋根と柱だけで構成されたシンプルなデザインの「テラスSC」に壁付タイプを追加。2階・3階のバルコニーで使用可能となった。柱を小さくし、シンプル...