- トップ
- > 中古住宅・リノベーション
- > ホームテック、エントリエが好調ウェブマガジン集客で...
リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成功した。来々期には、エントリエ単体で売上高10億円を目指す。
エントリエのホームページ。リノベーション後のイメージを想定した写真をトップページにおき、リフォームで暮らしが変わることを伝える
開始5年で3億円超え
リノベーションブランド「エントリエ」では、6年前の開始時からオウンドメディアに絞り、ウェブマガジンを構築してきた。住宅にこだわらず「読者の暮らしのヒントとなれば」と日常的に楽しめるコンテンツを展開。また記事を通して、エントリエやスタッフの価値観を発信している。
ウェブマガジンが効果を発揮し、新規開拓、成約率ともに好調である。売上高は1年目の1億2000万円から、4年間でおよそ3倍に上昇。今期は前年の110%を達成する見込みだ。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)36面
-
1653号(2025/06/16発行)13面
-
1653号(2025/06/16発行)5面
-
1653号(2025/06/16発行)3面
-
1653号(2025/06/16発行)17面