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「組み合わせ」を含む記事の検索結果:
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日本リビング保証、メンテ保証と修繕積立をセットに
1211号 (2016/04/05発行) 3面日本リビング保証(東京都渋谷区)は、住宅設備機器の延長保証「フリーメンテナンス」と修繕積立ポイントサービス「おうちポイント」を組み合わせた「イエコンサポート」の提供を開始する。 フリーメンテナンス...
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パナソニックES社、スマホで「暮らしを小気味よく」
1210号 (2016/03/22発行) 5面モノのインターネット化、「IoT」が日本の産業を大きく変えようとしている。この技術は、住宅産業にも波及する兆しがある。IoTは住宅をどのように変えるのか、各社の取り組みを紹介する。 アプリ連動で家事...
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タカヤ、新ブランド「オレゴニア」始動
1210号 (2016/03/22発行) 2面タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、新たなリノベーションブランドとしてアメリカンスタイルの「OREGONIA(オレゴニア)」を発表した。3月19日には市内の「マンション菜園」にモデルルームをオー...
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大建工業、カタログで部屋づくり体験 人気の秘密は「パラパラ」
1209号 (2016/03/15発行) 18面大建工業(大阪府大阪市)は昨年、創立70周年に合わせて約8割の製品を刷新、商品カタログも一新された。新たに出版されたカタログは、全部で30冊。その中から、こだわりの2冊を紹介する。 仕掛け絵本のよ...
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ニッカホーム、なぜ強い?リフォーム専業で230億円の理由
1209号 (2016/03/15発行) 24面リフォーム専業でなんと年商230億円―――。全国に65店舗構えるニッカホーム(愛知県名古屋市)の勢いが止まらない。リフォーム「専業」でこれだけの規模を売り上げるケースは極めて異例。今期は260億円を...
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「営業の自動化」で効率改善、見積もり・プランは誰でもできる時代に
1208号 (2016/03/08発行) 16面7. 営業のオートメーション化 ~営業のオートメーション化とは?~IT技術などを使い、営業活動を自動化すること リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。7回目のキーワードは「営業のオートメーシ...
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開口部の補強で窓を減らさず耐震性能アップ
1208号 (2016/03/08発行) 18面周囲のフレームが地震の揺れを吸収 大地震の発生が懸念される中、考えておきたいのが住まいの耐震補強。耐震上の弱点とされる開口部をそのまま生かして補強する工法は、採光や通風といった快適性を損なわず、耐震...
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関西ペイント、雨でも塗れるトップコート発売
1208号 (2016/03/08発行) 5面大手塗料メーカーの関西ペイント(大阪府大阪市)は、生活提案型塗料の新商品「アレスダイナミックTOP」を3月から発売。 高い耐候性が特徴 強化剤を加えれば雨の日でも塗装できるのが特徴。工期ずれや工期...
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視認性高め防犯性の高いフェンス 見通しきくタイプで
1207号 (2016/03/01発行) 16面家の周りを囲むフェンス。防犯上も重要な役割を担っている。中に入っても外から見られる隙間のあるフェンスなら、犯罪者の侵入を未然に防げる。風や太陽光に加え、人の視線も通すタイプが防犯性を高める。 シンプ...
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クリナップ、キッチン「S.S.」が進化 「流レールシンク」を標準装備
1207号 (2016/03/01発行) 5面クリナップ(東京都荒川区)は、ステンレスの技術の粋を集めた最高級フラッグシップ・システムキッチン「S.S.」に、好評の「流レールシンク」を標準搭載し、受注を開始した。 好評の「流レールシンク」