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「IT」を含む記事の検索結果:
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アマゾン、リフォームストアに32万点追加 開始時から約60倍に
1198号 (2015/12/22発行) 1面アマゾンジャパン(東京都目黒区)がリフォームのネット販売をさらに強化している。12月14日、新たに32万品目を追加。壁紙、床、畳の張り替えや外壁塗装、修繕の商品が加わった。新規の出品者は4社で、トッ...
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LIXIL、「セラミックトップ」キッチン人気
1198号 (2015/12/15発行) 1面LIXIL(東京都江東区)のハイグレードキッチン「リシェルSI」の販売が好調だ。月間販売数は2000。売れ筋は150万円ほどの価格帯。中でも予想以上に売り上げているのは、天板にセラミックを用いたモデ...
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MUJI×UR、団地リノベを九州で初展開
1198号 (2015/12/22発行) 1面UR都市機構(神奈川県横浜市)とMUJIHOUSE(東京都豊島区)の「MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト」が九州で初めてサービスを開始する。 「無印」らしさをいかしたシンプルなプラン 両...
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ノーリツ、温暖化防止で環境大臣表彰
1198号 (2015/12/22発行) 10面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、「戸建住宅用ハイブリッド給湯・暖房システム」で、今年度の「地球温暖化防止活動環境大臣表彰」(技術開発・製品化部門)を受けた。 家庭用ハイブリッド給湯・暖房システム 環境...
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中川正人商店、造作工事でリノベ ウェブ集客が3倍に
1198号 (2015/12/22発行) 9面中川正人商店(熊本県熊本市)のリノベーション事業部ASTER(アスター)は、デザイン性の高いリノベーションの提供に注力している。 ホームページの施工画像。左右にスライドさせると1つの画面で施工の前後...
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プラスワン、信頼もとにチラシ反響1000分の1
1198号 (2015/12/22発行) 13面プラスワン 神田孝之社長 三重県津市。人口28万人、12万世帯の地域で7億円強を売り上げるのがプラスワンだ。同社は約10年前より、リフォーム単体体制からの脱却を図り、不動産、新築と住関連事業を拡充。...
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差別化商品だけをクローズアップしチラシを作成
1198号 (2015/12/22発行) 6面「通常のチラシに加え、特定の商品をクローズアップしたチラシを配布することで、訴求力の向上を狙いました」と話すのは、みやぎ生活協同組合住まいのセンター(宮城県仙台市)の狩野学センター長だ。 「あんみつ...
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家具を含めた住まいのコーディネートで差別化を
1198号 (2015/12/22発行) 6面家具メーカーのスタンダードトレード(神奈川県横浜市)のリフォーム受注は、年間わずか10件ほど。だが、そのほとんどが大型改修であるため、売上高は1億円を超えている。 家具を含めたコーディネートによる統...
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ネット集客+近場の集客はチラシで
1198号 (2015/12/22発行) 6面京都府京都市と長岡京市に1つずつ店舗を構える赤塚工務店(京都市)の赤塚徹社長は、「費用対効果だけを見てチラシ営業を中止していましたが、その価値を見直し、再開することにしました」と語る。 チラシでは会...
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旭ファイバーグラス、4つの断熱改修事例をカタログで紹介
1198号 (2015/12/22発行) 7面旭ファイバーグラス 住宅営業部 馬場康雄主席 プロなら日常的に目にする住宅設備・建材メーカーのカタログ。ここには各社の商品に対するこだわりやメッセージが込められている。今回は、断熱材メーカーの旭フ...