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「展示」を含む記事の検索結果:
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オーツー×パールマネキン、本社にオフィス改装のショールームをオープン
1322号 (2018/07/30発行) 25面・業務用家具メーカーのオーツー、オフィス空間のショールームをオープン・商空間プロデュースのパールマネキンとのコラボで創造性を高めるオフィスを提案・企業ブランディングにつながるオーダーメードオフィスづ...
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渡辺パイプ、ミラノサローネから見る「水栓トレンドはブラック」
1322号 (2018/07/30発行) 9面埼玉でミラノサローネ報告会 「水栓、小物関係は濃い色、ブラックがトレンド」。7月10日に埼玉で行われた管材、住設建材の渡辺パイプ(東京都中央区・渡辺圭祐常務)のイベントで、ミラノサローネから見る商品...
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【ショールームリポート】ユアハウス、天然石の複合板を展示
1321号 (2018/07/17発行) 27面店舗やオフィス改修に ユアハウス(神奈川県横浜市)は、ライト・ストーンパネルのショールームを東京・中野にオープンした。 大板の光壁を常設したショールーム ライト・ストーンパネルは、薄くスライスした...
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【リビングハウス社長インタビュー】インテリアを集客のフックに
1321号 (2018/07/17発行) 42面リビングハウス 北村甲介 社長 将来の見込み客獲得にも インテリアショップを24店舗展開するリビングハウス(大阪府大阪市)は、家具をリフォーム事業の集客にする店舗のプロデュースを行っている。今年3月...
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日本ホームインスペクターズ協会、米インスペクター協会と提携へ
1321号 (2018/07/17発行) 3面来年2月、展示会に出展 日本ホームインスペクターズ協会(東京都渋谷区)は今年度、米ホームインスペクターズ協会(ASHI)と提携すると発表した。 長嶋修理事長によると、来年2月にアメリカで行われるイ...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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クリナップ、「堺ショールーム」移転オープン
1320号 (2018/07/10発行) 16面50%増床、駐車場3倍へ クリナップ(東京都荒川区)は、「南大阪ショールーム」を大阪府堺市北区から同市西区へ移転した。「堺ショールーム」と名称を変更し、先ごろオープンした。約50%増床。展示の充実と...
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積水化学工業、OB53万件・掘り起こし推進
1320号 (2018/07/10発行) 24面・積水化学工業、53万棟ほどある新築OBの掘り起こしを強化・5年に1回の定期診断で関係性を維持し、リフォーム受注につなげる・OBのみならず、新規の顧客獲得も図り売上高1000億円超えを目指す 5...
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【タカショー社長インタビュー】4500人規模のガーデン&エクステリアフェアを開催
1319号 (2018/07/03発行) 9面・タカショー、7月26、27日に4500人規模の展示会を開催する・「家と庭の住まいの提案」というテーマで住まいの再構築を図る・同社のエバーアートボードを使ったリフォームをメーンに提案 タカショー...