- トップ
- > 「」」を含む記事
「」」を含む記事の検索結果:
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】積極性と柔軟性が求められる時代に
1331号 (2018/10/01発行) 19面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (1)専門家に今求められること 前編 インターネットの普及で消費者の情報収集は紙からデジタルへと変わり、時間や場所を問わず新しいサービスを知り、商品を購入す...
-
ひまわりほーむ、OBフォローで大型リフォーム好調
1331号 (2018/10/01発行) 3面・ひまわりほーむの大型リフォームが好調、売上の7割が単価500万以上・OBフォローを徹底することで、リピートや紹介による大型受注を獲得・テレビCMやラジオ番組を15年継続、ブランド認知を推進している...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その2】資料の数・内容スピードで攻める
1331号 (2018/10/01発行) 9面 -
阿部興業、高級ホテル向けドアを強化
1331号 (2018/10/01発行) 19面SR増設で安全シリーズも紹介 阿部興業(東京都新宿区)は、新宿ショールームをリニューアル。従来のスペースに加えて同ビル1階に増設した。 見学する人々で賑わう特大建具の展示 増設スペースには、高級ホ...
-
積水ハウス決算、リフォーム売上高1%増収
1331号 (2018/10/01発行) 2面通期1440億円計画 積水ハウス(大阪府大阪市)が9月6日に発表した2018年2~7月期の連結決算は、リフォーム事業売上高が713億円で前年同期比1.6%増、営業利益は107億円で、同3.3%増とな...
-
LIXIL、衛生陶器「アクアセラミック」100万台突破
1331号 (2018/10/01発行) 19面LIXIL(東京都千代田区)の衛生陶器「アクアセラミック」の洋便器が、2016年4月の発売以来2018年7月末時点で、累計出荷台数100万台を突破した。同社の当初計画より2カ月早い達成となる。 「ア...
-
墨のように深い窯業外装材 ~設備・建材/新商品ガイド (11)~
1327号 (2018/09/03発行) 20面~設備・建材/新商品ガイド (11)~ 墨色と石積みで重厚さを ガーディナル Smartに新柄「セキボク PZ」旭トステム外装(東京都江東区) 窯業系外装材「ガーディナル Smart」シリーズ新柄の...
-
トクラス、キッチン「ベリー」に新デザイン・機能も追加
1331号 (2018/10/01発行) 19面リビングと響き合うキッチンに トクラス(静岡県浜松市)がLDK空間に調和するキッチン開発に注力している。「Berry(ベリー)」に追加されたオープンキッチン「スリムフラットタイプ-X」と「ステップ対...
-
INNOVATION LEADERS、リフォーム業特化のM&A開始
1331号 (2018/10/01発行) 2面全工程をワンストップで対応 INNOVATION LEADERS(東京都港区)は、リフォーム業界に特化したM&A事業を10月から開始した。これまでブライダルや葬儀など業界に専門特化したM&Aノウハウ...
-
【ショールームリポート】G-FLAT、リノベの過程を楽しむ店舗
1331号 (2018/10/01発行) 11面1~4階で順に体験 関西を中心にリフォームを行うG-FLAT(兵庫県神戸市)は、自社ショールームでリノベの過程を楽しんでもらえるようにした。3月に旧自社オフィスを改装し、「Shop&ShowRoom...