- トップ
- > 「LAN」を含む記事
「LAN」を含む記事の検索結果:
-
【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
-
9/26~30オンラインセミナー【1Week集中!ブートキャンプ】開催。「くちコミ」「ブログ」「法改正対策」など今聞きたい内容が詰まった5日間
WEB限定記事(2022/09/12更新)リフォーム産業新聞社では、9月26日(月)から30日(金)まで、時代の変化に合わせてリフォーム事業者が必要不可欠な取り組みを厳選した期間集中型オンラインセミナー「ブートキャンプ」を開催する。「くち...
-
【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】第6回 リノベのチラシやウェブ販促、5億円企業の戦略は?
WEB限定記事(2022/09/12更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第6回 リノベのチラシやウェブ販促、5億円企業の戦略は? 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行っているコダリノ研究...
-
オレンジデザイン、顧客満足度を高めるマンション改修の施工管理術
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
-
ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
-
現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP
1520号(2022/09/12発行)8面今号の実態調査のテーマは「キッチンの施工管理」。施工品質を保ち、適切に工程管理するために、各社どのような工夫をしているか、3社に尋ねた。 リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げN...
-
【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/09/06更新)第8回「ユニークな取り組みでファンを増やす」 ライバルとは一風変わったイベントや紙上展示会などを開催しファンを増やす リフォーム業界では新規案件の獲得を目的とした展示会・相談会などの集客イベントが盛...
-
ジョイフルエーケー 田村吉韻 部長 ホームセンターならではの強みを出したHPを作成 シップで制作しているニュースレターやチラシ類 北海道でホームセンターを展開するジョイフルエーケー(札幌市)。リフ...
-
仕様が決まれば即発注 ナックプランニングによる、コロナ禍のキッチン発注術
1519号(2022/09/05発行)3面リフォーム業界実態調査住設建材選定編 オンライン発注、プランシート添付でミス削減【実態調査】 仕様が決まれば即発注 ナックプランニングによる、コロナ禍のキッチン発注術 ナックプランニング...
-
オンライン発注、プランシート添付でミス削減【実態調査】
1519号(2022/09/05発行)2面実態調査8回目のテーマは「住設建材選定」。各社どのように住設機器の発注・管理をしているのか、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査住設建材選定編 オンライン発注、プランシート添付でミス削減【実態...