- トップ
- > 「インテリア」を含む記事
「インテリア」を含む記事の検索結果:
-
【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
-
リアンコーポレーション、「和」がテーマの新社屋
1327号 (2018/09/03発行) 2面栃木県内で新築やリフォームを行うリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)は、「和」をテーマにした約320坪の新社屋を完成させた。1階はお客さんとの打ち合わせスペース、2階は社員オフィス。 オフィス入...
-
トーソー、人気漫画 「営業マン山田耕介」シリーズ最新作で新商品を紹介
1327号 (2018/09/03発行) 19面プリーツスクリーン紹介 トーソー(東京都中央区)が発行する人気漫画「営業マン山田耕介」シリーズ最新作が発表された。 「営業マン山田耕介-プリーツスクリーン-」表紙 本作は2005年にスタートしたも...
-
LIXIL、インテリア建材「Raffis」発売
1327号 (2018/09/03発行) 19面ハイドアが特徴 LIXIL(東京都千代田区)は、建具の新商品「Raffis(ラフィス)」を9月3日から販売する。 天井高2400ミリを標準設定にしたハイドアが特徴 近年、デンマーク発のシンプルで居...
-
【アネストワン社長インタビュー】平均単価1500万円、高額リフォームなぜ増える?
1327号 (2018/09/03発行) 24面・リフォーム会社のアネストワンは28件の請負で売り上げ4億2000万円・リフォームの平均単価は1500万円のなか、高額リフォームを獲得・秘訣はネット集客で、暮らしを伝える施工事例写真を掲載 アネ...
-
クリナップ、社運かけたデザイン性にこだわる新キッチン「ステディア」発売
1326号 (2018/08/27発行) 1面・クリナップは新キッチン「ステディア」の受注を開始し業績回復へ・主力商品の「クリンレディ」に代わる新ブランドとして立ち上げ・キッチン競争激化の中、テレビCMなどで認知度向上を図る 9月受注開始 ...
-
三菱地所ホーム「赤坂リフォームギャラリー」、定額制と最上級ブランド2種類のモデルルームを設置
1326号 (2018/08/27発行) 22面床材、比較しやすく 三菱地所ホーム(東京都港区)は、リフォームショールーム「赤坂リフォームギャラリー」を、8月4日、オープンした。定額制リフォームメニュー「ReDia(リディア)」と最上級のリフォー...
-
MieL、手頃な価格と豊富なサイズが魅力のアートポスター
1326号 (2018/08/27発行) 13面アートで自分らしい家に MieL(千葉県市川市)は、アートポスターを手ごろな価格で購入できるウェブサイトを運営している。同サイトで取り扱っているのは、日本と海外のアーティスト約20人の作品。サイズや...
-
住環境教育協会・住環境デザイン協会、「DIYリフォームアドバイザー」資格所有者増加
1326号 (2018/08/27発行) 3面有資格者240人に 住宅のリフォーム・リノベーションをDIY型で行う際のアドバイザー資格「DIYリフォームアドバイザー」(講座主催:住環境教育協会、資格認定:住環境デザイン協会)の資格所有者が増えつ...
-
オーカベガラスHD、24のガラスECサイト運営で前期年商7億円超え
1326号 (2018/08/27発行) 7面・オーカベガラスホールディングスは、プロ向けにネットでガラス販売・24ものECサイトを運営し、1日300件の問い合わせを集める・プロ経由での取引で価格の下落を防ぐことで、粗利率は65% 9割オリ...