- トップ
- > 「ユーザー」を含む記事
「ユーザー」を含む記事の検索結果:
-
【買取再販注目企業】スター・マイカ、2900室の中古住宅保有
1370号 (2019/07/29発行) 31面賃貸オーナーチェンジ物件を大量仕入れ 12位にランクインしたスター・マイカ(東京都港区)は独自のモデルで拡大している企業だ。同社の特徴は賃貸マンションのオーナーチェンジ物件を積極的に仕入れる点だ。...
-
【人口減少社会での戦い方 (3)】オノヤ、価格帯ごとにブランド分け年商39億円
1370号 (2019/07/29発行) 13面水まわり、LDK、全面改装... 福島県を地盤にリフォーム事業を展開し、年商39億円を売り上げるのがオノヤだ。水まわりの交換、LDKの改装、リノベーションなど、リフォームの内容ごとにブランドを分ける...
-
アプラス、55歳でも35年ローンが可能に
1370号 (2019/07/29発行) 3面・アプラスは「リフォームローンゆとりR35」の提供を7月に開始した・完済時年齢が90歳と、高齢者でも利用しやすいことが特徴・金利は条件により引き下げが可能で、融資の審査は1日で完了するという 老...
-
グリーンランド、水まわり専門店「リフォラボ」初年度3億円超え
1369号 (2019/07/22発行) 24面・グリーンランドは、水まわりに特化したブランドで売上を伸ばしている・特徴は、明瞭な価格と安さ、比較検討しやすい店づくりなど・メインブランドも好調であり、今後は中古住宅リフォームもスタートする計画 ...
-
ファミリーグループ、「謝罪」きっかけに受注拡大
1368号 (2019/07/15発行) 14面一万件にDMと電話 ファミリーグループ(東京都足立区)は、アフターフォローが十分でなかったことを謝罪し、不具合や困りごとについてヒアリングを行うことでユーザーの信頼を獲得している。前期比28%増のペ...
-
ゴデスクリエイト、契約率を上げるウェブツール活用術
1368号 (2019/07/15発行) 19面工務店・リフォーム会社に特化し、ホームページ制作やウェブマーケティングを行うゴデスクリエイト(京都府京都市)。500以上の工務店との取引がある同社の上田かおりCMOに今すぐ活用すべきウェブツールを教...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】リファラル採用、成功のための流れとポイント
1368号 (2019/07/15発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 25 リファラル採用 (1) 今回は、採用難で苦しまれている会社の多い住宅業界において、弊社が最近ご支...
-
テクノジャパン、建築資材の取引サイト開設
1368号 (2019/07/15発行) 5面対象商品は新品や中古品 建築用資材の輸入・販売を手がけるテクノジャパン(東京都大田区)は7月中旬、建築・土木関連企業同士で建築資材などを取引できるマッチングサイト「建築フリマ」をオープンする。3年以...
-
クリナップ、コンセプトショールーム「キッチンタウン・横浜」オープン
1368号 (2019/07/15発行) 1面250坪の大型ショールーム開設 クリナップ(東京都荒川区)は6月28日、コンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン・横浜」をオープンした。広さは250坪。毎月の来場者数1000組を目指す。 ...
-
大倉住宅産業、ニュースレター「かわら版」配布 売り上げ3割増へ
1367号 (2019/07/08発行) 9面大倉住宅産業(静岡県浜松市)のリフォーム事業が好調だ。前期1億9000万円だった売上高は31%増の2億5000万円まで拡大する見込みだ。 ニュースレター「かわら版」。約2500世件のOBやスタッフの...