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「年商」を含む記事の検索結果:
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京阪ホーム、「ワンストップ」事業開始
1202号 (2016/01/26発行) 2面京阪ホーム(大阪府枚方市)は1月から大型リフォームの集客強化を開始した。従来の水まわり設備交換中心からの脱却を狙う。 不動産ビジネスを開始 強化施策は2つ。1つは不動産の仲介とリフォームを組み合わ...
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暖喜、チラシサイズ拡大が高反響に
1201号 (2016/01/19発行) 7面暖喜(茨城県牛久市)は今期(2016年10月期)、好調なスタートを切った。11月は受注高が月間目標の3000万円から6000万円に倍増。また、12月は計画値から50%増の3000万円になった。 耐久...
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山口建設、「労働時間減少目指す」
1201号 (2016/01/19発行) 7面山口建設(東京都練馬区)は、業務の効率化を図り、営業時間の縮小に取り組んでいる。 営業のシステム化で一括管理 具体的には、業務システムの構築。行った施策は主に2つある。1つは顧客情報の整備。OBの...
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友安製作所、町工場がインテリア販売で10億円
1200号 (2016/01/12発行) 9面友安製作所 友安啓則専務取締役兼COO おしゃれで安く、エンドから支持 オリジナルの『見せる』カーテンレールに、貼って剥がせるウォールステッカー。友安製作所(大阪府八尾市)では、他ではあまり見られ...
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イズ、顧客の75%が新規客 4つのサイトで集客を
1200号 (2016/01/12発行) 7面【第1回】 イズ(大阪府大阪市) 増収を続けるリフォーム会社はどのような経営をしているのか―――。継続して売り上げを伸ばしている事業者の様々な経営指標から分析する。第1回は大阪府堺市でリフォーム5...
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ライズホーム、チーム営業で新人育成
1200号 (2016/01/12発行) 2面ライズホーム(千葉県船橋市)は業績拡大に向け、人材の育成に力を入れている。ベテラン1人と若手1人のペアによるチーム営業を11月から開始した。 理由は新卒入社1、2年目の社員の営業成績の停滞。若手1...
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オノヤ、家具やインテリアも選べる定額制LDKを商品開発
1199号 (2016/01/05発行) 46面オノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は現在、定額制のLDKリフォーム商品を開発している。4月を目安に販売を開始する計画だ。 同商品は坪単価で価格が決まっており、数グレードを用意するというもの。価...
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オクタ、中古リノベ強化 倍増の12億円を計画
1199号 (2016/01/05発行) 46面OKUTA(埼玉県さいたま市)が、ワンストップサービス「中古×リノベーション」を強化している。同事業の前期の売上高は6億円。今期は倍増の12億円の売り上げを計画している。 中古をワンストップ提案で ...
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中川正人商店、造作工事でリノベ ウェブ集客が3倍に
1198号 (2015/12/22発行) 9面中川正人商店(熊本県熊本市)のリノベーション事業部ASTER(アスター)は、デザイン性の高いリノベーションの提供に注力している。 ホームページの施工画像。左右にスライドさせると1つの画面で施工の前後...
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米リフォーム市場から学ぶ、米国リモデル会社は8割が年商3000万未満
1198号 (2015/12/22発行) 14面これまで1000社を超える米国のリフォーム会社の経営改善に取り組んできたコンサルタント、ショウン・マッカデン氏。米国のリフォーム市場に精通する専門家の一人で、特に中小・零細企業の経営実態に詳しい。米...