有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

暖喜、チラシサイズ拡大が高反響に

暖喜、チラシサイズ拡大が高反響に

このエントリーをはてなブックマークに追加

 暖喜(茨城県牛久市)は今期(2016年10月期)、好調なスタートを切った。11月は受注高が月間目標の3000万円から6000万円に倍増。また、12月は計画値から50%増の3000万円になった。

暖喜のチラシ、耐久性の高い無機塗料が支持得る耐久性の高い無機塗料が支持得る

 チラシの高反響が受注増の要因。9月に配布したメニューチラシでは問い合わせが通常の4割増、10月のメーカーショールームイベントでは、来場者もまた4割増の60組となった。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : イベント ショールーム チラシ 反響 塗料 外装 暖喜 茨城県牛久市 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる