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「ユーザー」を含む記事の検索結果:
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YKK AP、黒部にプロ向け施設開設
1358号 (2019/04/22発行) 4面3ゾーンで施工・技術を提案 YKK AP(東京都千代田区)は富山県黒部市に新施設「パートナーズサポートスタジオ」をオープンした。同施設は施工や技術的なことがらをプロに向けて提案するための施設。同時に...
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工機ホールディングス、マッチングアプリ「助太刀」と連携し職人にPR
1357号 (2019/04/15発行) 5面・工機ホールディングスは、建設現場と職人のマッチングアプリを運営する助太刀と協業・アプリ内の登録ユーザーに、工機ホールディングスの商品広告等を行う・より現場やユーザーとのつながりを大事にしていく方品...
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《受注が決まる!喜ばれる!大規模リフォームの教科書》良いことずくめの魔法の手紙
1357号 (2019/04/15発行) 20面 -
楽天市場でアイテム紹介「インテリアトレンド」公開中
1357号 (2019/04/15発行) 4面楽天(東京都世田谷区)は4月30日まで、インターネット上の「楽天市場」において特集コンテンツ「楽天インテリアトレンド2019」を公開している。キーワードは「旬の色『リビングコーラル』」「私の秘密基地...
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NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
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【ジャパン建材フェア 特別セミナー】ユーザーの「ほしい」は何か、メーカーはもっと個性を
1357号 (2019/04/15発行) 3面3月15日と16日に開催されたジャパン建材フェアにおいて、「つながり」をテーマに業界のキーパーソンが集結し、トークセッションが行われた。セッションは全3回開催。「ほしいと思える住まいつくれてますか? 本当のユーザーニーズ教えます」と題した...
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タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
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西粟倉・森の学校、製作ストーリーを付加価値として製品提供
1357号 (2019/04/15発行) 2面つくり手が見えるコンテンツ用意 原木の仕入れから加工、販売を一貫して行っている西粟倉・森の学校(岡山県英田郡)は、製品が生まれるまでのストーリーを付加価値として提供することで差別化を図っている。 つ...
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NEXTAGE GROUP、水まわり改修専門店開設
1357号 (2019/04/15発行) 1面初年度3億円を目指す ハウスメーカーやビルダーのアフターフォロー代行や、そこからのリフォーム受注などで年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、初のエンドユーザー向けの店...
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地域密着展開のリブラン、平均受注単価は700万円超
1356号 (2019/04/08発行) 24面地域密着で中古+リノベを展開 自然素材の住まい「エコヴィレッジ」や、24時間楽器演奏が可能なマンション「ミュージション」を展開するリブラン(東京都板橋区)。2015年に「てまひま不動産」を立ち上げ、...