このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【連載・売れる仕組みはこう作れ!】おす...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【連載・売れる仕組みはこう作れ!】おすすめは「異業...

【連載・売れる仕組みはこう作れ!】おすすめは「異業種との連携」

ラン・リグ 渡邉昇一社長
このエントリーをはてなブックマークに追加

売れる仕組みはこう作れ!
すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所

Chapter 23 潜在客との接点

 マーケットが縮小していく状況の中でも、今すぐリフォームをしたい、新築を建てたいという顕在客(=今すぐ客)だけをターゲットに、地域の競合他社や大手企業と戦っている中小企業は多いと思います。

 ただ、そのマーケットはどの会社も狙っており、商品やサービスの品質や価格を含め、非常に激しい争いをしなければいけません。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる