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「支援」を含む記事の検索結果:
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SCSK、営業・工事・アフター...リフォーム業務を完全網羅した管理システム
1314号 (2018/05/29発行) 6面・SCSK、案件発生から顧客へのアフターまで対応するシステム提供・顧客情報の一元管理により、効率良いアプローチを行う・シリーズ合計で600社以上が導入済み 案件発生からアフター顧客管理まで、リ...
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テックマークジャパン、TOTOリモデルクラブと共同で住設の10年保証を開始
1314号 (2018/05/29発行) 18面延長保証制度の設計・運営事業を展開するテックマークジャパン(東京都墨田区)は、TOTO(福岡県北九州市)が支援するTOTOリモデルクラブ会員店と共同で「住宅設備機器あんしん10年保証」の提供を開始し...
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【インタビュー】タカショー、庭は「室内空間提案の延長」
1313号 (2018/05/22発行) 9面・タカショーが、外構プランのパッケージ提供で好調・庭を含んだリフォーム提案を簡単にし、見積書も製作可能・今後はリフォーム会社や工務店をさらにサポートする タカショー 執行役員 高田康平 氏 パッ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「求心力」のある会社
1312号 (2018/05/15) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 11 生き残る企業 住設交換系リフォーム、大型増改築、新築にかかわらず、確実に市場が縮小していく大きな...
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ハウス・デポ・ジャパン、平成30年度決起大会に全国から230人が参加
1312号 (2018/05/15) 10面建材販売店ネットワークを運営するハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)が今年度の決起大会を開催、全国から230人が参加した。 平成30年度決起大会 木戸保行社長が会の冒頭に営業経営方針を発表。ハウ...
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小野商店、商業空間のインテリア用襖紙を発売
1312号 (2018/05/15) 17面商業空間の演出に 和紙問屋の小野商店(大阪府大阪市)は、襖紙「彩襖(さいおう)」の受注販売を開始した。 手漉きの襖紙の例 同商品は襖に用いずに、商業空間を彩るインテリア向け。例えば、天井からタペス...
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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サンテックパワージャパン、「2019年問題」に対応 蓄電池システムの効果を試算
1311号 (2018/05/01発行) 20面営業支援ツール、提供開始 サンテックパワージャパン(東京都新宿区)は、FIT(電力の固定買取制度)適用期間が終了する「2019年問題」を控え、電力の自家消費時代に向けた営業支援ツールの提供を開始。 ...
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フォーセンス、「アポ率向上」の診断ツールを開発
1311号 (2018/05/01発行) 19面フォーセンス(東京都千代田区)は、アポイントメント取得率の向上を助ける営業支援システム「ライフスタイルNAVI」を、ライフスタイルマイニング(東京都港区)と共同開発。昨秋販売をスタートし、利用者が増...
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不動産ポータルのアットホーム・LIFULL、インスペクターのあっせんを開始
1311号 (2018/05/01発行) 2面・アットホームとLIFULLが、インスペクター斡旋サービス開始・加盟店にインスペクターを紹介、保証付保険加入も可能・インスペクション結果をサイトに表示、優良物件認定も 不動産ポータルの大手アッ...







