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「AI」を含む記事の検索結果:
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《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...
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《新商品ニュース vol.84》
1409号 (2020/05/18発行) 23面「自然の色」を思わせるペイント Farrow&Ball新色16色カラーワークス(神奈川県大和市) 同社が輸入総代理店を務めるイギリスのペイントブランド「Farrow&Ball」が、ロンドン自然史博物館...
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各利益項目も2期連続での過去最高益を更新 TOKAI ホールディングス(静岡県静岡市)は5月8日、2020年3月期の決算を発表した。当連結会計年度の売上高は前年同期比2.3%増の1959億5200万円...
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リフォーム産業新聞社、住宅会社のテレワーク成功事例に学ぶ特別セミナー
WEB限定記事(2020/05/20更新)今だからこそ!住宅会社のテレワーク成功事例に学ぶ特別セミナー業務のデジタル化にいち早く成功したecomo中堀健一社長に聞く ★参加申込はこちら リフォーム産業新聞社では5月28日(木)に、2年半前からペーパーレス化への取り組みを皮切りに業務...
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《新商品ニュース vol.83》
1409号 (2020/05/18発行) 22面新製品3種類を追加 フローリング「銘樹」永大産業(大阪府大阪市) 新製品は、伝統的な寄せ木細工をモチーフとした「銘樹パーケット」、機能性と幅広い色柄が魅力の「銘樹ヘリンボーンファボリ」、自然なぼかしを...
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ダイテック、スーパー工務店 緊急対談「Withコロナ Afterコロナ」オンライン開催
-新型コロナ感染拡大の影響で苦労されている工務店の皆様へ有益な情報を提供するため、当社クラウドユーザーと工務店を取材している編集長をコーディネーターとしてお招きし、コロナ禍での集客や現場、経営をテーマに対談をオンラインで開催。 会場・日時 ...
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リフォーム産業新聞社、リフォーム会社・工務店向けキーパーソン特別セミナーをオンライン開催
-住宅業界はアフターコロナとどう向き合うべきか 今後の住まいや暮らし、消費者のニーズがどう変わっていくかを予測すべく、8人のキーパーソンが集まり、「アフタ―コロナ」をテーマにした特別セミナー「キーパーソン緊急特別ウェビナー」をオンライン...
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大建工業、「ホームシアターグランプ リ2020」防音ドア部門で金賞
1408号 (2020/05/11) 9面アドバンスA防音タイプ 大建工業(大阪府大阪市)の防音ドア「アドバンスA防音タイプ」が、「ホームシアターグランプリ2020」の防音ドア部門で金賞を受賞した。 隙間からの音漏れを防ぐドアで受賞 同賞...
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【クローズアップ建材・キッチンシンクの工夫】シンクの工夫で作業効率をあげる
1408号 (2020/05/11) 16面~クローズアップ建材・キッチンシンクの工夫~ シンクを調理スペースとして活用する工夫で調理や片付けの効率がアップする。 シンクの上を活用するさまざまな工夫 (1) オプション品をプラスしてシンクを...
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《新型コロナ対策》Hmcomm、AIが受電代行、チャットで報告
1408号 (2020/05/11) 3面テレワーク効率化サービス開始 テレワークが進む中、課題となるのが社内での電話対応者がいなくなること。Hmcomm(東京都港区)は、AIオペレーター「Terry」による電話代行サービスを開始した。 電...







