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「消費」を含む記事の検索結果(146ページ目)

「消費」を含む記事の検索結果:

  •  国土交通省が進める、建築物の省エネルギー性能の表示制度「BELS(ベルス)」が4月からスタートした。 省エネ性をPRするマーク  この制度は建築物の販売、賃貸業者に、販売または賃貸を行う建築物につい...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2016年3月リフォーム実績≫  3月の景況感はやや失速。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が38%で、2月調査より14ポイント減。...

  •  米国で中古住宅の売り買いをする際に使われている人気サイトがZillow(ジロウ)だ。中古住宅の紹介サイトは様々あるが、Zillowが選ばれる理由は圧倒的な情報量。なんとサイトには米国全土約1億100...

  • ≪北関東エリア≫  茨城県、栃木県、群馬県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。4回目は北関東3県。トップは174億9000万円を売り上げる茨城県のジョイフル本田...

  • 日本木造住宅産業協会、女性限定セミナー開催

    1214号 (2016/04/26発行) 4面

     日本木造住宅産業協会(東京都港区)は5月13日、女性のための「住宅地盤の基礎知識」セミナーin大阪を開催する。  参加者は女性限定。一般消費者に住宅地盤を説明するために必要な法律の整理や、ツールを活用した軟弱地盤の見分け方など、女性講師陣...

  •  大型リフォームの平均単価が過去5年で最も低い水準に―――。住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)が発表した「2015年度住宅リフォーム実例調査」でこのような結果が明らかになった。リフォーム事業者...

  •  部屋の写真を投稿するSNS「ルームクリップ」のユーザーが急増している。月間ユニークユーザー数は170万人を突破。昨年は投資会社から資金を2億円調達した。運営会社Tunnel(東京都文京区)の高重正彦...

  •  リフォームの積算は経験やスキルが問われる。現場に合った材料や設備を見極め、工程管理を描きながら、各種書類をスピーディーに作成しなければならないからだ。そんな時に頼りになる、操作性やビジュアルにこだわ...

  • 第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる  ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...

  •  安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、3拠点で年間3000件近くもの工事を受注する有力店。リフォーム売上高は9億5000万円にもなる。さらに、近年はチラシを活用した大型工事の訴求やテレビCMを使い、ブラン...

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