有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ブランド」を含む記事の検索結果(147ページ目)

  • トップ
  • > 「ブランド」を含む記事

「ブランド」を含む記事の検索結果:

  • プロの火加減、自動で  リフォーム営業マン・プランナーが、リフォームでおすすめしたい商材を選ぶ本紙企画「リフォーム大賞」(3月27日号)。コンロ部門で1位を獲得したのがリンナイの「デリシア」だ。なぜ人...

  •  TOTOギャラリー・間(東京都港区)では、7月31日から9月30日の間、建築家・藤村龍至氏の個展「ちのかたち―建築的思考のプロトタイプとその応用」を開催する。 「ちのかたち」ポスター  藤村龍至氏は...

  • 大型改修の受注が好調  東京建物(東京都中央区)は、2019年12月期にマンション共用部の大規模修繕を含むリフォームの請負で売上高30億円を目指すことを明らかにした。 中古物件をリノベしてモデルルーム...

  • ・和久環組が投資家向けに民泊リノベ事業を立ち上げた・民泊物件選びからリノベーション、運営代行まで行う・190を超える全国加盟店と連携をとり、リノベプランを提案 物件選びや運営代行も  「リノベ不...

  • 好みに応じて切り替え  ドイツ製デザイナーズバスルームブランド「DURAVIT( デュラビット)」を展開するデュラビット・ジャパン(東京都渋谷区)は、「Shower+Bath( シャワー・プラス・バス...

  • ・ラクーン、リフォーム店向けにECサイトで家具販売を開始・有名家具ブランドを取り扱い、ショールーム展示等での利用を想定し販売・民泊スターターセットの販売など、更に販売戦略を広げていく  企業向け...

  • ・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...

  • ・トーヨーキッチンスタイル、正方形のi kitchenキューブを発表・縦横共に120cmのコンパクトさで、男女共に使いやすい・家に住む人数が減少する中、それに合わせたキッチンを目指した 単身、夫...

  • ・キタセツが新たなリノベブランドMoreformを立ち上げた・ハード面の充実に加え、デザインでは施主の要望をプランに反映・Moreformのみで来期2億5000万、全体で9億1000万の売上を目指す...

  • ・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...

< 前へ 142  143  144  145  146  147  148  149  150  151  152  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる