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「調査」を含む記事の検索結果:
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ジェクトワン、空き店舗をシェアキッチンに
1348号 (2019/02/11発行) 3面トキワ荘通りにオープン 不動産事業を展開するジェクトワン(東京都渋谷区)は1月22日、豊島区初の公民連携シェアキッチン「コマワリキッチン」をトキワ荘通りにオープンした。同事業は区の補助金を利用し、築...
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ハイアス・アンド・カンパニーが造園市場に参入、連結子会社「GARDENS GARDEN」を設立
1347号 (2019/02/04発行) 15面ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は、造園・エクステリア・外構の市場に新たな価値を創出する新規事業の展開に向け、連結子会社「GARDENS GARDEN」(東京都品川区)を1月15日に設立...
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牧野電設、建設業界で女性の力を生かすには《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1347号 (2019/02/04発行) 16面意思の尊重で積極性を促す いまだ男性社会のイメージが強い建設業界だが、電気工事業務を行う牧野電設(東京都練馬区)は、社員の約半数が女性。社内で行っている女性雇用の取り組みについて、同社の牧野長社長が、インテックス大阪で行われたリフォーム産...
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イヅミ企画、火災保険活用改装で2億円
1347号 (2019/02/04発行) 7面・イヅミ企画は、「火災保険活用型リフォーム」で約2億円を売り上げている・人気の秘密は申請代行。交渉や書類作成等、面倒な部分を代行・集客のコツは、チラシとセミナー 災害時外壁リフォームに強み 神奈...
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こころの建設、プラン提案は3種類で
1347号 (2019/02/04発行) 8面顧客にベストな改修を探る 顧客にベストな提案をすることこそが、相見積もりに勝つ秘訣―――こころの建設(宮城県仙台市)は3種類のプラン提案を行い、そこから顧客が選択することで、ベストなリフォーム受注に...
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タカラ産業、コンテンツ豊富な新春イベントに5500人来場
1347号 (2019/02/04発行) 1面アポイントは120件獲得 年商6億6000万円、リフォームで4億7000万円を売り上げるタカラ産業(岡山県津山市)は1月13、14日、に「新春タカラ大カーニバル2019」を開催した。 出店やお楽しみ...
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【景況感調査2018年12月】売上の対前年比は「良い」と感じるが4割弱
1346号 (2019/01/28発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、前月の好調ぶりから一転、低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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【クローズアップ建材・屋根カバー工法】下地の状態を見極め適切な屋根リフォームを提案
1346号 (2019/01/28発行) 17面 -
岡田工務店、クロスの筋交いでも高断熱
1346号 (2019/01/28発行) 21面1500万円の工事受注に 断熱改修技術を武器に大型リフォームを受注するのが岡田工務店(奈良県橿原市)だ。 同社は、近隣の同業他社が容易に手掛けられない戸建ての性能性向上改修に積極的に取り組んで差別...
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【特集 健康リフォーム(2)】見えない断熱効果、どう提案する?
1346号 (2019/01/28発行) 10面、11面特集 健康リフォーム (2)見えない断熱効果、どう提案する? 住環境を改善して本当に効果があるのか。見えない快適性を提案するにはどうすれば良いのか。その疑問を解消するべく、断熱や自然素材を手掛けてい...