- トップ
- > 「調査」を含む記事
「調査」を含む記事の検索結果:
- 
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「レビュー」という情報資産1355号 (2019/04/01発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (7)「レビュー」という情報資産 前回は得意分野の上手な伝え方を事例とともに説明しました。今回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を紹介します。 ... 
- 
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2019 結果発表》キッチン部門、ラクエラが初の1位1354号 (2019/03/25発行) 1面・営業マンが「最もオススメしたいリフォーム商材」のアンケート結果発表・キッチン・バス・トイレ・洗面化粧台・コンロの5部門に分け紹介する・トイレ・洗面化粧台・コンロの3部門で高級商品がトップ入りに ... 
- 
【景況感調査2019年2月】売上の対前年比は「良い」と感じるが5割超える1354号 (2019/03/25発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、低調だった前月から一転、大きく回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合... 
- 
全国古民家再生協会、「古民家は日本の優秀な観光資源」1345号 (2019/01/21発行) 24面169社が全国で次々再生 日本全国に120万戸もあるという古民家。この二度と増えることがない建物の数々を日本の重要な資源と捉え、守り活用していこうと取り組んでいるのが全国古民家再生協会(東京都港区)... 
- 
トークイベント「温熱環境と健康について」、断熱で暮らし方が変わる1354号 (2019/03/25発行) 5面「環境への備えが重要」 近畿大学建築学部の学部長で建築環境システム研究室教授の岩前篤氏と、エネルギーまちづくり社社長の竹内昌義氏は、トークイベント「温熱環境と健康について」で、快適と健康の違いなどに... 
- 
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・自由回答部門》ドア「ベリティス」が人気1354号 (2019/03/25発行) 18面2位は床の「ライブナチュラル」 「自由回答」部門で9票を獲得しトップに輝いたのは、パナソニックエコソリューションズ社の「ベリティス」。室内ドアからフローリング、収納など、木質系の建材を取りそろえた... 
- 
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・塗料部門》日ペ、エスケーが2強1354号 (2019/03/25発行) 18面上位に食い込む「GAINA」 塗料部門では、商品名を自由回答としたため、票が分散した。そうした中、日本ペイントとエスケー化研の商品が多数ランクインした。 塗料部門では、「外壁・仕上げ塗料」分... 
- 
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・コンロ部門》リンナイがトップ3独占1354号 (2019/03/25発行) 16面、17面デリシア、断トツ1位 コンロでは、総合ランキングのトップ3と、各価格帯別のランキングのトップをリンナイが独占。昨年に引き続き、同社の商品が高い支持を受けていることを示した。その後ろをノーリツとパロ... 
- 
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・洗面化粧台部門》LIXILのルミシスが首位奪取1354号 (2019/03/25発行) 14面、15面・リフォーム大賞洗面化粧台部門は、僅差でLIXILのルミシスが1位に・ボウルに関するデザインを選択できるバリエーションの多様さが勝因・2位のTOTOのサクアは、普及価格帯商品でコストと施工性が評価さ... 
- 
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・トイレ部門》ネオレスト圧倒的首位1354号 (2019/03/25発行) 12面、13面・リフォーム大賞トイレ部門1位に輝いたのはTOTOのネオレスト・特徴は、洗剤なしで除菌できる「きれい除菌水」やタンクレスのデザイン・2位のピュアレストEXは、丸いデザインによる手入れのしやすさが評価... 


 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

