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「調査」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1338号 (2018/11/26発行) 27面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、3カ月ぶりに上昇した。売上の対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が56%で、前...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・賃貸リフォーム部門】朝日リビングがトップの89億円
1338号 (2018/11/26発行) 11面・賃貸部門は朝日リビングがトップで、売上高は去年より6億円増収の89億円・2位は売上高81億円のエイブルリフォーム・売上高19億円で5位のニッソウは初めてのランクインだった エイブル、僅差で2位...
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地盤ネット、リフォームに本格参戦
1338号 (2018/11/26発行) 14面・地盤ネットは、本格的にリフォーム事業に参戦する・耐震補強、地盤補強、調査を一手に担うリフォームを目指す・エリアは東京と神奈川に絞り、目標売上高は2億円、施工件数は15~20件 破産会社社員を一...
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目 次1.ホームステージングとは、流行の背景2.ホームステージングによる効果3.演出方法、流れ4.ホームステージングを学ぶには?5.まとめ 中古物件を売る際に「ホームステージング」導入する不動...
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【インタビュー】実際に働く人に聞いた、ホームステージングの仕事の内実
ホームステージングインタビュー記事ホームステージング・ジャパン 吉田莉紗さん(左)・池田一野さん 中古物件を売るための一つの手法として、家具やインテリアで物件をコーディネートする「ホームステージング」。中古住宅市場が活発化したことで...
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アイプロ、火災保険リフォームの研修人気
1337号 (2018/11/19発行) 4面60社130人が利用 アイプロ(埼玉県上尾市)は、火災保険を利用したリフォームの研修を提供している。2年前に開始し、これまでに累計60社130人が利用している。 同研修は、火災保険を利用したリフォ...
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【インタビュー】「不動産テック協会」設立、技術との融合・課題は業務体質
1337号 (2018/11/19発行) 15面・不動産の新たなテクノロジーの事業者団体である不動産テック協会が9月に立ち上がった・赤木代表理事に協会の目的や日本の不動産テックの行方について聞いた・当面の課題として、テクノロジーに対する不信感を払...
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陽だまり工房、折り込みエリアを厳選して集客15%増に
1337号 (2018/11/19発行) 2面岩手県の有力リフォーム会社陽だまり工房(岩手県奥州市)は、今期より販促活動の効率化に取り組んでいる。その一つとして新聞折り込みによるチラシの配布エリアを見直し、集客を15%増加させた。 9月に配布し...
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キッチンをリフォームするならどのメーカー!? 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1336号 (2018/11/12発行) 16面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主と、リフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは「キ...
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ダンドリワークス、「断熱リフォームの設計」を学ぶセミナー開催
1335号 (2018/11/05発行) 5面松尾和也氏による特別セミナー ダンドリワークス(滋賀県草津市) は11月30日、ビジョンセンター東京で、松尾設計室の松尾和也代表による特別セミナー「お施主様と社員と経営が好循環しはじめる設計手法」を開催する。省エネ住宅のプロの視点から、施...