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「店舗」を含む記事の検索結果:
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《コロナに負けないリフォーム経営 ~業務効率化~ (2)》ノーブルホーム、プランをデータで共有
1405号 (2020/04/20発行) 9面コロナに負けないリフォーム経営 ~業務効率化~ (2) 新型コロナの感染拡大で、テレワークが推奨されるなど働き方改革が求められてきている。特に重要なのは、業務の無駄を無くし、効率化を図ること。テクノ...
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会話内容流出しにくく 新型コロナ感染拡大に伴い、ウェブ会議システムを導入する企業が増えている。しかし、社内で会議を行う場所が不足している。オープンスペースで行うと周りの騒音が気になったり、会話内容が...
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来店後の成約率大幅アップ 埼玉県内で塗装リフォームを行うエヌアンドエヌ(さいたま市)は、現調依頼者に手書きの葉書や招待状を送ることで来店数を増やし、成約率アップを図っている。同社の売上高は約1億円。...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】コストやパワーをどこまでかけるか
1404号 (2020/04/13発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 34 資産となる「自社メディア」 前回は、個人の行動履歴や興味分野などにもとづいて、ピンポイントに、マ...
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イシカワ、カーテン、収納、キッチン... 独自商材で差別化
1404号 (2020/04/13発行) 18面クロスやインテリアなどの内装資材卸のイシカワ(東京都渋谷区・石川一朗代表取締役社長)。輸入カーテンの販売やオリジナル商材など独自の戦略で年間約58億円を売り上げている。 ファブリスタの店舗 「自然...
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タカラスタンダード、ペンでお絵描きできる壁
1404号 (2020/04/13発行) 5面水拭きで油性ペン消える マグネットを付けたり、油性ペンでお絵描きしても水拭きで消すことができたりする壁パネルがある。タカラスタンダード(大阪府大阪市)のホーロー内装材「エマウォール」だ。 インクジェ...
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《アメリカのリフォーム研究》ホームセンターでトイレ販売
1404号 (2020/04/13発行) 15面DIYで資産価値高めるアメリカ 「アメリカではリフォームする際にホームセンターでモノを買ってDIYする」。その真相を探るべく、本紙記者は米・ハワイ州にあるアメリカの2大ホームセンター、ホームデポとロ...
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《新築OB確保術 (1)》ケイアイスター不動産、内外装のリフォームパックを売りに
1404号 (2020/04/13発行) 8面新築OB確保術 (1) 新築に力を入れていたビルダーが、リフォームによるOB確保に力を入れ始めている。今回、分譲住宅事業で業績を伸ばしてきた2社の取り組みを紹介する。新築着工件数が減るなかで、会社と...
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【WAKUWAKU社長インタビュー】リノベ受注、年間1000件超
1404号 (2020/04/13発行) 7面WAKUWAKU(VC「リノベ不動産」運営)鎌田友和 社長 240社が加盟する中古改修ネットワーク 「リノベ不動産」ブランドで、中古住宅のリノベーション事業を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市...
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《新型コロナ》施工、営業現場の感染対策進む
1404号 (2020/04/13発行) 24面現場の消毒、二重手袋も 新型コロナウイルス感染症の影響が広まる中、ユーザーと社員を感染から守るために、現場での感染症対策に取り組むリフォーム会社が増えてきている。感染拡大を防ぐだけでなく、ユーザーに...