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「開発」を含む記事の検索結果:
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ハーツリッチ合同会社ハーツクリーン事業部(神奈川県藤沢市)とケミカル・テクノロジー(大阪府高石市)は、世界で初めて、酸化チタン・銅・銀を掛け合わせた抗菌・抗ウイルス光触媒「クリーンプロテクション(R)...
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アンドパッド、ブランドロゴリニューアル
1412号 (2020/06/08発行) 7面社名変更で決意も新たに アンドパッド(東京都千代田区、稲田武夫社長)は、5月13日に社名を「株式会社オクト」から「株式会社アンドパッド」に変更した。また、社名変更と同時にブランドロゴをリニューアル。 ...
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マイプレイス、買取再販の利益を業者と折半
1412号 (2020/06/08発行) 5面仲介会社からの仕入れ強化 一都三県を中心に買取再販事業を手掛けるマイプレイス(神奈川県横浜市)は、買取再販事業で新たなサービスを始めた。それが「スグチョク」と「スグチョクfor Biz」だ。5月、専用...
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《新型コロナ対策》tsumug、密をさけるサブオフィスづくりを支援
1412号 (2020/06/08発行) 5面内装は8つのプランから選択 コロナウイルス感染拡大によって、一つのオフィスに多くの人が集まることを避けたいという企業が増えつつある。そのニーズに応えようと、スマートキーシステムを開発するtsumug(...
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《新型コロナ対策》施工管理アプリで三密回避
1412号 (2020/06/08発行) 14面現場担当者の直行直帰をサポート リモートワークが推奨される中、現場で報告書が作成できれば、営業マンや工事担当者も直行直帰で感染リスクが低減できる。施工管理システムを一覧で紹介する。 エクセルがその...
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スペースリー、VRで住宅案内
1412号 (2020/06/08発行) 3面LINE提携で顧客の嗜好を把握 リモート接客の需要が続く今、VRソフトを開発するスペースリー(東京都渋谷区)が提供するのがVRウェブ接客というサービスだ。 これはビデオ会議システムを使って遠隔で接客し...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】顧客との「つながり」がビジネスを強くする
1411号 (2020/06/01発行) 16面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.23異常事態の中で何を売るか 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に隠され...
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建築資材メーカーの日鉄日新製鋼建材(東京都江東区)は、7月1日より日鉄鋼板(東京都中央区)と合併し解散する。 合併後の新会社は日鉄鋼板が引き継ぐ。 代表取締役社長には、現・日鉄鋼板取締役の飯島敦氏が就...
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優建工業、養生なしの光触媒施工を開始
1411号 (2020/06/01発行) 8面結着性が大幅に解消 店舗などの内装工事を手掛ける優建工業(東京都江戸川区)は4月から、オフィスや公共施設内の光触媒施工に力を入れている。 一度吹き付けて乾燥させるだけ 同社が施工する光触媒が、イオニア...