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  • ・キタセツの北川拓社長は毎日、社員のために昼食を作っている・コンビニ弁当ばかり食べている社員の健康を気遣って始めたとのこと・人を大事にする経営が業績に、最終的には会社存続につながる考え 人を大事...

  • ・賃貸をカフェ風にリノベーションするプロジェクトの第1弾が完成・可動式の特注キャビネットや、和室の畳に琉球畳を使用することで差別化・内装デザインはカフェ風を意識して施工費は約200万円で、家賃は10...

  • COURI 002 HAKO!  住人が動く木の箱に住むユニークなシェアハウスが「COURI 002 HAKO!」。内外装はDIYできる。企画・運営をするのはシェアカンパニー(東京都渋谷区)。物件を...

  • 月3万件の補修実績  リペア事業が主力のキャンディル(東京都新宿区)は、7月5日、東証マザーズに上場した。売上高は約120億円。 売上高の推移  主力のリペア事業は、引き渡し前とアフターメンテナンス...

  • ・旭化成リフォーム、営業マンの平均売上1億6000万円と高い生産性を実現・理由は、分業化を進め営業マンが「営業に」専念できる体制に変えたこと・今後はCSを高め提案を幅を広げていくことで、さらなる成長...

  • 築20年の戸建  キタセツ(東京都大田区)は、4月に新たなリノベーションブランド「Moreform(モアフォーム)」を立ち上げた。同ブランドで提案するのは、設備の素取り換えではなく、暮らしやすさや心...

  •  カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時150件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...

  • 調湿性能1.5倍に向上  大建工業(大阪府大阪市)は、ダイロートン健康快適天井材の新製品「クリアトーン12SII」を発売した。  従来品の調湿性能を向上させた製品。既存のクロス仕上げ天井の上から施工...

  • ・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...

  • ・旭化成リフォーム、キッチンの販売台数が約43%増の2300台・好調の要因はキッチンとリビングリフォームのセット商品・これまで主力だった外装リフォーム頼みの戦略から転換を図る 外装工事頼みから脱...

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