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「単価」を含む記事の検索結果:
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地域密着展開のリブラン、平均受注単価は700万円超
1356号 (2019/04/08発行) 24面地域密着で中古+リノベを展開 自然素材の住まい「エコヴィレッジ」や、24時間楽器演奏が可能なマンション「ミュージション」を展開するリブラン(東京都板橋区)。2015年に「てまひま不動産」を立ち上げ、...
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【オノヤ社長インタビュー】暮らし方提案を追求
1356号 (2019/04/08発行) 9面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界のトップランナーたちは令和という新時代になにを成し遂げたいのか。企画「新時代TOPINTERVIEW」ではリフォーム、リノベーション会社、ビルダー...
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有力リフォーム会社「安江工務店」、社長交代の真相とは?
1355号 (2019/04/01発行) 24面安江工務店 山本賢治 社長 【プロフィール】明治大卒。1987年駿河台学園駿台予備学校で企画の仕事など14年勤務。2003年安江工務店に入社。経営企画など間接部門全体を統括。常務、専務を経て、2019...
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【景況感調査2019年2月】売上の対前年比は「良い」と感じるが5割超える
1354号 (2019/03/25発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、低調だった前月から一転、大きく回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合...
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広島建設、中古マンションリノベ強化
1354号 (2019/03/25発行) 1面ビルダーの新戦略 千葉県を中心に注文・分譲戸建て住宅を手掛ける広島建設(千葉県柏市)は、マンションリノベーションを開始した。和久環組(神奈川県横浜市)の展開するリノベ不動産に加盟し「セナリノベ」を立...
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リライト、営業マン2人で年間2億円超え
1353号 (2019/03/18発行) 24面リライト(滋賀県草津市)は、営業マン2人で年間のリフォーム売上高が2億円を超える。その秘密は効果的な集客方法にある。 月に一度のリフォーム相談会の当日朝に折り込まれるチラシ。来店を促すために来場特典...
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リフォーム大手7社第3四半期決算、6社が増収
1353号 (2019/03/18発行) 1面・大手リフォーム7社の第3四半期決算が出揃った・前期比で6社の売上高が増収し、伸び率平均は1.9%にUP・最も伸び率が高いのは、4.1%増収で売上高429億円の旭化成グループだった 伸び率は平均...
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新築分譲大手がリフォーム事業強化へ
1352号 (2019/03/11発行) 1面・新築戸建ての大手分譲会社がリフォーム事業を強化・参入企業は飯田グループホールディングスやポラスグループなど・各社は自社が抱える新築OBや新規開拓に注力している 新築戸建ての大手分譲会社がリフ...
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ニューユニークス、成約時施主にノートを配布 ヒアリングの不十分さを補う
1352号 (2019/03/11発行) 8面不動産仲介とリノベーションを一括で担うニューユニークス(東京都渋谷区)は1月、成約者のみに渡すノート「nuノート( エヌユーノート)」、通称「yli(ユリ)」を200冊作成した。 書き込み方に決まり...
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【菊川工業社長インタビュー】金属商品を改修市場にもアピール
1352号 (2019/03/11発行) 17面菊川工業 宇津野嘉彦 社長 オーダーメイドの金属加工や施工を行う菊川工業(東京都墨田区)は、昨年創業85周年を迎えた。その中で、2020年以降に向けて事業多角化、改修事業への取り組みを強化する。宇津...