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「調査」を含む記事の検索結果:
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TOTOがトイレ、バス、洗面で3冠 《リフォーム大賞2018 結果発表》
1306号 (2018/03/27発行) 1面・営業マンが最も売りたいリフォーム商材についてランキング発表・キッチン部門でクリナップ、コンロ部門でリンナイが1位・トイレ、洗面、バスでTOTOが3部門1位、評価の声が高かった 営業マンが「...
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神清、雨漏り調査にドローンを採用
1306号 (2018/03/27発行) 20面効率よい作業に期待 三州瓦メーカーの神清(愛知県半田市)は、サービス向上のため、雨漏り調査に新しく無人飛行機のドローンを採用した。 採用されたドローン 従来、同社は雨漏り調査に、赤外線サーモグラフ...
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住宅リフォーム推進協議会調査、リフォーム平均金額は759万円
1306号 (2018/03/27発行) 18面中古物件の改修が後押し 住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は3月2日、「平成29年度 第15回住宅リフォーム実例調査」を発表した。それによると、全体のリフォーム工事の契約金額は300万円以下...
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雨漏り119、加盟店数119社に・社団法人化を推進
1305号 (2018/03/20発行) 17面・雨漏り調査から修理を行う雨漏り119が、加盟店119社突破・技術に加えて、職人の気持ちまで紐解いたマニュアルを確立し成功・社団法人化の準備を進め、今後は加盟200社を目指す 雨漏り119 品川...
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日本ホームステージング協会、不人気物件・家具で魅力引き出す
1305号 (2018/03/20発行) 16面・不人気物件を生まれ変わらせるホームステージングが流行・家具配置を工夫し、実際の生活イメージを想像させる・販売までの日数を1/3に短縮するなど、一定の成果 専門家、「ホームステージング」のノウハ...
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パナソニックES創研、「住宅営業の基礎」研修人気
1305号 (2018/03/20発行) 5面パナソニックのOBが講師に 企業研修やコンサルタント業務を展開するパナソニックエコソリューションズ創研(大阪府門真市)は、リフォーム会社や工務店に向けた研修サービスに注力をしている。 研修内容は「...
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拓住建、CS向上で売上好調
1305号 (2018/03/20発行) 3面打ち合わせには職人同行 リフォームを中心に年間5億円弱を売り上げている拓住建(茨城県水戸市)は、顧客満足度を向上させることで、業績を伸ばしている。 ポイントは、ユーザーとのコミュニケーションを密に...
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ホームステージング・ジャパン調べ、中古の家具付き物件・若者に人気
1305号 (2018/03/20発行) 2面20、30代は「希望する」が7割 ホームステージング・ジャパン(東京都品川区)は「中古物件購入に関する調査」を行った。 中古物件の購入で家具付き物件を希望する割合は約7割の20、30歳代が「希望す...
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ナビット、「空き家オーナーリスト」提供開始へ
1305号 (2018/03/20発行) 6面全国の主婦が空き家情報を収集 各種データベースコンテンツ販売を行うナビット(東京都千代田区)は、新サービス「空き家オーナーリスト」をリリース。全国5万8100人の主婦の地域特派員により、空き家の状況...
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オールアバウト「中古住宅の購入に関する意識調査」
1305号 (2018/03/20発行) 6面7割以上が建てた会社を考慮 住宅メーカー7社が合同で運営するサイト「イエノミカタ」と総合情報サイト「All About」を運営するオールアバウト(東京都渋谷区)は、中古住宅の購入に関する意識調査を実...