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「消費」を含む記事の検索結果:
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OKUTA、小工事と外装が1.5~2倍に 《住宅リフォーム売上ランキング2015》
1186号 (2015/09/29発行) 2面【第31位】OKUTA 伸び率115% OKUTA(埼玉県さいたま市)は115%の60億3000万円だった。決算期が9月のため、消費増税の駆け込み需要を取り込めたことが、伸びの外的要因。
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TVドアホン 《建材・設備マーケットデータ》
1185号 (2015/09/15発行) 5面【 TVドアホン 】 高機能化で高水準維持 TVドアホンは、近年セキュリティ対策としての需要に加え、携帯電話やインターネット回線と連動する高機能化が進行。 市場は、一時低迷した後、2009~10...
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ジェルコ「住宅リフォーム事業者団体登録制度」について
1185号 (2015/09/15発行) 3面日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)中山信義会長 2012年11月8日、30周年キックオフ定時総会にて、同協会の会長に就任。合言葉として「生活者に選ばれる"JERCO"」「生活者に愛される"JER...
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「エネルギーマネジメントアドバイザー」資格認定研修をスタート
1185号 (2015/09/15発行) 4面エネルギーマネジメントアドバイザー認定センター(神奈川県横浜市)は、エネルギーマネジメントアドバイザー(以下EMA)資格認定研修ならびに資格認証を開始した。 この資格は一般消費者が正しくエネルギー...
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「インフィルリフォーム」テーマにシンポジウム 9/29東京すまい・るホールで
1185号 (2015/09/15発行) 2面ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)は内装、設備等の改修:インフィルリフォームをテーマに「ベターライフリフォームシンポジウム」を9月29日、すまい・るホール(東京都文京区)で開催する。 2回目の開催となる今回は、首都大学東京の深...
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2020年リフォーム市場は7.3兆円と予測
1184号 (2015/09/08発行) 1面矢野経済研究所(東京都中野区)は、2020年のリフォーム市場が7.3兆円に拡大するとの予測を発表した。 住宅ストックの増加や国の政策の後押し、リフォーム事業者の提案強化による単価アップなどをその要...
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小工事の追加提案で受注増 パワーハウス
1184号 (2015/09/08発行) 11面パワーハウス 只松幹雄社長 リフォーム各社が消費増税の影響で成長に苦しんだ前期にあって、業績を維持し、なお成長できたのがパワーハウス(福岡県福岡市)だ。只松幹雄社長に前期と今期の取り組みを聞いた。 ...
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ガス給湯器・ガス給湯暖房機 《建材・設備マーケットデータ》
1184号 (2015/09/08発行) 5面【 ガス給湯器・ガス給湯暖房機 】右肩上がりの成長市場 ガス給湯器のうちガス給湯暖房機は、床暖房や浴室暖房乾燥機等温水暖房システムにも利用できる高機能タイプ。2013年に40万台近くまで増え、14...
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浄水器 《建材・設備マーケットデータ》
1184号 (2015/09/08発行) 5面【 浄水器 】世帯普及率、一時4割に 浄水器市場は、消費増税前の駆け込み需要で2013年に368万台に増えた後、14年が反動で346万台に減少した。 市場は2000年代に入り、400万台前後で推...
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LIXIL、新テラス「スピーネ」 施工時間を3割短縮
1184号 (2015/09/08発行) 6面LIXIL(東京都千代田区)は、施工時間を従来品より3割短縮した簡易施工の新テラス「SPEENE( スピーネ)」を10月1日から発売する。 「スピーネ」施工例 テラス市場での同社シェアは現在50%...