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「需要」を含む記事の検索結果:
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富士コントロール、小工事が反動減を抑制
1186号 (2015/09/29発行) 22面【第444位】富士コントロール 伸び率117% 富士コントロール(埼玉県久喜市)は、前期比117%の2億1000万円。消費増税前の駆け込み需要をしっかりつかむことで、その後の反動があったにもかかわ...
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みすゞ建設、平均800万の大型案件が急増
1186号 (2015/09/29発行) 9面【第209位】みすゞ建設 伸び率120% みすゞ建設(東京都武蔵野市・宮下真一社長)は、前期比120%の6億3000万円だった。売り上げの増加に大きく寄与したのは、300万円以上の大型リフォーム案...
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アポロガス、太陽光増 震災がまだ影響
1186号 (2015/09/29発行) 5面【第105位】アポロガス 伸び率151% アポロガス(福島県福島市)は、前年から51%増の13億6000万円に。売上高増の背景には、震災の影響がある。
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イケア・ジャパン、キッチンを20年ぶりに刷新
1186号 (2015/09/29発行) 33面イケア・ジャパン キッチンセールス担当 Chuck Bowering氏 "私らしく"数千の組み合わせ IKEAが20年ぶりにキッチンを完全リニューアルし、新しいキッチンシリーズ「METOD(メト...
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OKUTA、小工事と外装が1.5~2倍に 《住宅リフォーム売上ランキング2015》
1186号 (2015/09/29発行) 2面【第31位】OKUTA 伸び率115% OKUTA(埼玉県さいたま市)は115%の60億3000万円だった。決算期が9月のため、消費増税の駆け込み需要を取り込めたことが、伸びの外的要因。
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タカヤ、北欧デザインで改装「リフォルコ.」好調
1186号 (2015/09/29発行) 47面タカヤ(岩手県盛岡市)が中古再販事業の中核として、昨年11月から開始した北欧デザインのマンションリノベーションブランド「REFORCO.(リフォルコ.)」が好調だ。 同ブランドは、岩手県と気候が近...
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遮熱塗料 《建材・設備マーケットデータ》
1185号 (2015/09/15発行) 5面【 遮熱塗料 】 右肩上がりの成長市場 遮熱塗料は、主に屋根等に使用し、夏季の太陽熱を反射させ「熱を遮る」働きをする。種類にもよるが、太陽熱を90%カットするので、屋根の温度で15~20℃下げる効...
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TVドアホン 《建材・設備マーケットデータ》
1185号 (2015/09/15発行) 5面【 TVドアホン 】 高機能化で高水準維持 TVドアホンは、近年セキュリティ対策としての需要に加え、携帯電話やインターネット回線と連動する高機能化が進行。 市場は、一時低迷した後、2009~10...
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阿部興業、「開く扉」をモチーフにした体感型ショールーム
1185号 (2015/09/15発行) 9面Enjoy!Show Room VOL.4 阿部興業(東京都新宿区)が本社に隣接するショールームを全面リニューアルし、先ごろオープンした。ほどよく照明を落としたモノトーンの室内に、ドアや建具の木目が...
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ガス給湯器・ガス給湯暖房機 《建材・設備マーケットデータ》
1184号 (2015/09/08発行) 5面【 ガス給湯器・ガス給湯暖房機 】右肩上がりの成長市場 ガス給湯器のうちガス給湯暖房機は、床暖房や浴室暖房乾燥機等温水暖房システムにも利用できる高機能タイプ。2013年に40万台近くまで増え、14...