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新生「三井デザインテック」誕生、住宅・非住宅の垣根撤廃
1423号(2020/09/07発行)15面三井デザインテック 斉藤健 取締役執行役員 経営企画部長 10月1日、三井不動産リフォームと三井デザインテックとが吸収合併し、新生「三井デザインテック」(東京都港区)に生まれ変わる。三井不動産リフォー...
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セカイエ、抗ウイルス壁紙の提供開始
1424号(2020/09/14発行)2面インフルエンザなど感染対策に期待 オンラインリフォームサービス「リノコ」を運営するセカイエ(東京都港区)は自社オリジナル抗ウイルス壁紙の提供を開始した。 FRV-109 抗ウイルス壁紙 この壁紙の特...
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Non Brokers、オンライン内見を開始
1423号(2020/09/07発行)9面不動産買取の新常識確立へ 不動産買取マッチングサイト「インスぺ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は8月20日に不動産買取に特化した売り主向け「オンライン内見 PLUS」のベータ検証を...
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深森商事、手軽にCGムービーで住宅プレゼン
1423号(2020/09/07発行)9面手間をかけずに簡単依頼 深森商事(神奈川県厚木市)の提供する建築CGムービー制作が好評だ。制作依頼がコロナ前と比べて倍増している。 全体図から細部まで確認できる 同サービスは、住宅プレゼンを行う物件の...
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マテックス、リアル来場者ゼロの新展示会
1423号(2020/09/07発行)7面窓回り商品をオンライン商談 窓販売卸のマテックス(東京都豊島区)は10月3日、窓回り商材をメインとした展示会「マテックスフェアー」を開催する。今回は、ウェブの仕組みを取り入れることで来場客を一切呼ばな...
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ネクストプラス、真のニーズがわかる「ママ座談会」 女性視点を商品開発に生かす
1423号(2020/09/07発行)7面「ママ座談会」で女性のリアルな声を聞き出せば、真の顧客目線に立った家をつくることができる。「ママ座談会」とは、住宅会社向けに研修事業などを行うネクストプラス(埼玉県熊谷市)が提供しているサービスだ。 ...
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リコー、THETAバーチャルツアー好調
1423号(2020/09/07発行)5面契約率昨対比5倍に リコー(東京都大田区)の提供している360度コンテンツ「THETA360.biz」が、リモート営業のひとつとして注目を集めている。360度画像を使ったバーチャルツアーが作成できるサ...
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髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
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【クローズアップ建材・ユニットバスの基礎知識】浴室の広さに合わせて選ぶ
1423号(2020/09/07発行)18面~クローズアップ建材・ユニットバスの基礎知識~ ユニットバスを選ぶときにまず確認するのが「サイズ」。サイズの規格や選び方のポイントをご紹介! 一般的な規格サイズと広さの目安 ユニットバスのサイズ...
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サンゲツ、抗ウイルス壁紙 住宅での採用増
1423号(2020/09/07発行)14面汚れ防止機能も注目高まる 新型コロナウイルスの拡大以降、衛生環境を良くする建材が注目を集めている。特に、付着したウイルスや細菌を不活性化し、減少させる壁紙を顧客に提案する企業が増えている。サンゲツ(愛...