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「AP」を含む記事の検索結果:
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イヅミ企画、火災保険活用改装で2億円
1347号 (2019/02/04発行) 7面・イヅミ企画は、「火災保険活用型リフォーム」で約2億円を売り上げている・人気の秘密は申請代行。交渉や書類作成等、面倒な部分を代行・集客のコツは、チラシとセミナー 災害時外壁リフォームに強み 神奈...
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サンクジャパン、オフィス1階をカフェを運営・集客へつなげる
1346号 (2019/01/28発行) 20面ターゲットは「小学生の子供を持つ意識の高いママ」 サンクジャパン(東京都文京区)は、自社オフィス1階に「サンカフェキュー」というカフェを自社運営し、集客につなげている。 社食としても利用できるカフェ...
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DIYをサポートする壁紙 ~設備・建材/新商品ガイド (37)~
1345号 (2019/01/21発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (37)~ 10cm間隔の模様が目印 GRID WALLPAPER野原ホールディングス(東京都新宿区)など3社 日本ペイントのペイントブランド「ROOMBLOOM」、デザ...
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YKK AP、リノベーションで新築より暖かく強い家に
1345号 (2019/01/21発行) 6面断熱性能4.5倍に向上 YKK AP(東京都千代田区)は、アルティザン建築工房(北海道札幌市)と共働し、同社商品を活用した性能向上リノベーションを実証するプロジェクト物件「北海道の家」に取り組み、こ...
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「住宅宿泊協会」設立へ
1345号 (2019/01/21発行) 4面健全な民泊事業を推進 住宅宿泊協会(JAVR)が1月に設立する。設立の趣旨は、違法な民泊およびバケーションレンタルを撲滅し、健全な民泊市場の発展、推進に貢献すること。 「住宅宿泊協会(JAVR)」加...
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イトーキ、仕事内容で働く場所を変更【非住宅リフォーム ~オフィス~】
1345号 (2019/01/21発行) 10面・オフィス家具メーカーのイトーキが新たな働き方を推進し始めた・本社を移転・リノベし、オフィス改装したい人向けの見学会も行っている・自社でオフィスを使い込むことで、オフィス投資に価値があると発信する狙...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「向いている」人材の見つけ方
1344号 (2019/01/14発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 19 内製化のポイント 次から次へと新しい手法や技術が生まれてくる変化の激しいマーケティング環境の中で...
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リビタ、「性能向上」実証物件・竣工
1344号 (2019/01/14発行) 16面築37年を新築以上の性能に リビタ(東京都目黒区)は戸建てリノベーション事業「HOWS Renovation」において、住宅性能向上の実証プロジェクト物件「広がる屋根」を竣工した。築37年の中古戸建...
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アイテリアナカムラ、2465店参加の販売コンテストでトップを獲れる理由
1344号 (2019/01/14発行) 24面・メーカー主催のコンテストで何度も1位を獲得したアイテリアナカムラを取材・同社ではチラシを主軸に顧客の安心感を獲得、また、チラシのまき方も独特・営業マンわずか8人で年商9億円、成約率は約70% ...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】印象に残る企業紹介を
1343号 (2019/01/07発行) 25面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (4)効果的な企業紹介の書き方 後編 前回は企業紹介を書く準備の説明をしました。今回は洗い出した自社の強みやソリューションを、どうまとめるか紹介します。印象...