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「ルーム」を含む記事の検索結果:
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《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》家の中からも庭時間を楽しもう
1358号 (2019/04/22発行) 19面室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門vol.6 リビング・ダイニングから眺めるガーデンの提案 他社との差別化に活用できるジャンルとして注目の集まるエクステリア・ガーデン提案。室内から窓...
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オーダーキッチン16セット展示、プランナーズジャパンのこだわり
1358号 (2019/04/22発行) 18面・プランナーズジャパンは、ショールームに16セットのオーダーキッチンを展示・近年リフォーム依頼が増え、特に共働き夫婦向けのキッチンが人気・それぞれの生活スタイルに合ったオリジナルキッチンの提案に注力...
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タカノホーム、断熱と耐震「W改修」で8億円 戸建てが入る巨大展示場でプレゼン
1358号 (2019/04/22発行) 24面・タカノホームは富山県を中心にリフォーム事業で8億円を売り上げる・強みは、自然素材の使用や断熱性・耐震性などを改善するリフォーム提案・社員の健康維持にも注力し、社内サークルや個人活動の支援制度がある...
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【平田タイル社長インタビュー】タイルで100年、次の戦略へ
1358号 (2019/04/22発行) 14面平田タイル 徳田祥恭 社長 1919年(大正8年)に創業し、4月で100周年を迎えた平田タイル(大阪府大阪市)。長年にわたり培ってきた自社のオリジナル商品にさらに磨きをかけると同時に、施工の強化に取...
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リフォームプロ、「ストーリー」への共感で成約
1358号 (2019/04/22発行) 7面自然素材の厳選伝える リフォームプロ(神奈川県川崎市)は営業提案の際に2つの話題を取り込むことで、成約率を高めている。年間200件程度の工事件数、1件あたりの工事単価は100万円超だが、その成約率は...
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【不動産SHOPナカジツ社長インタビュー】100店舗1000億円目指す
1358号 (2019/04/22発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
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【インタビュー】ハイアス・アンド・ カンパニー、断熱工事で平均単価1200万円
1358号 (2019/04/22発行) 20面ハイアス・アンド・ カンパニー 福島宏人 取締役執行役員 1年あたり37万戸の潜在需要 ハイアス・アンド・ カンパニー(東京都品川区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が好調...
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パナソニック、「TOKYOリノベーションミュージアム」開設
1358号 (2019/04/22発行) 1面パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は4月13日、パナソニック東京汐留ビル1階に「TOKYOリノベーションミュージアム」をオープンした。同施設のテーマは「リノベーションを、見て、学び...
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【コクヨ ワークスタイル研究所 所長インタビュー】街全体がオフィスの時代へ 「好きな場所で働くのが理想」
1357号 (2019/04/15発行) 18面・コクヨは、ABW(Activity Based Working)を生かした働き方やオフィス空間構築の提案を行う・ABWとは、時間と場所を自由に選んで働くことができること・オフィスへの予算のかけ方が...
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《2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.3・最終回》石・色・自然・黒・金属が5大キーワード
1357号 (2019/04/15発行) 14面2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.3・最終回 2月19日から21日までラスベガスで行われたキッチン・バス産業展(以下KBIS)。「インテリアデザイン」誌編集長のシンディ・アレンは、彼女...