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「新築OB」を含む記事の検索結果:
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野村不動産グループ、リフォーム新戦略 高付加価値・高単価の空間提案を
1223号 (2016/07/05発行) 2面野村不動産グループがリフォーム事業の新戦略をスタートさせた。昨年4月には新築マンション「プラウド」立ち上げにも関わってきた市川明典氏が野村不動産リフォーム(東京都新宿区)の経営トップに就任。経験を生...
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戸建てにも「修繕積立金」続々と《リフォーム積み立て金制度》
1219号 (2016/06/07発行) 15面OB顧客囲い込み狙う マンションではなく、戸建て住宅のリフォーム積み立て金制度を開発、利用する企業が続々登場している。狙いの一つが顧客の囲い込みだ。ボーナスポイントを付与するなどして会員を増やし、将...
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日本ハウスHD、築後10年住宅に塗装提案 断熱・遮熱効果をPR
1219号 (2016/06/07発行) 2面日本ハウスホールディングス(東京都千代田区)が塗装事業を強化している。 自社の新築OBからリフォーム受注を取り、リピートしてもらうことが塗装事業強化の狙い。
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大手10社平均、5%増《2015年度決算リフォーム売上高》
1217号 (2016/05/24発行) 1面大手リフォーム会社10社の2015年度決算が出揃った。10社の売上高の平均伸び率は5.8%。2014年度は0.7%減だった。多くが下期に消費増税の反動減から回復してきている。 大手10社通期決算 ...
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三菱地所ホーム、戸建てリフォームに新商品
1217号 (2016/05/24発行) 4面三菱地所ホーム(東京都港区)は、戸建てリフォームの新商品「エアロテックリフォーム」の提供を開始した。同商品は、同社の新築戸建てに採用されている、24時間換気システムを既存住宅に設置するもの。新築OB...
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高垣工務店、経営危機乗り越え年商3倍に
1216号 (2016/05/17発行) 8面わずか人口7万8000人の地方都市で、年間36棟の新築住宅を建てているのが高垣工務店(和歌山県田辺市)だ。同社は年商8億5000万円、リフォーム売上高は2億円の地場ビルダー。新築契約件数のうち、なん...
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増える住宅会社の「Jリーグ」スポンサー
1215号 (2016/05/03発行) 11面Jリーグクラブのユニフォームに住宅会社の名が目立ち始めている。J1、J2を問わず、スポンサーとなる狙いは何だろうか。今回はユニフォームスポンサーとなっている3社の例を中心に実態を追う。 住宅会社の主...
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相鉄リフォーム、リフォーム好調で55%増7.8億見込み
1212号 (2016/04/12発行) 8面相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は2016年3月期の決算で、リフォーム売り上げが前年比55%増の約7億6000万円の見込みとなった。 好調の要因は社名変更による認知度アップと、外壁塗装の受注増加など...
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エネルギー自由化に商機、生活者の「省エネ」意識高まる
1210号 (2016/03/22発行) 15面9. エネルギー問題 ~エネルギー問題とは?~震災による原発停止などで光熱費が高騰 断熱改修、エコ機器のリフォーム提案を リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。9回目のキーワードは「エネルギ...
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ライフスケッチ、「屋根を第二のリビングに」屋上リフォーム提案強化
1208号 (2016/03/08発行) 2面「屋上をリフォームして第二のリビングにしませんか」。奈良県奈良市の工務店ライフスケッチは屋上リフォームに注力している。約350万円で新築OBに新たな暮らし方を提案する商品だ。 屋上リフォームの事例。...